戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/413039588.html


国生さゆり、元夫の逮捕で判明「1日も同居せず」の仮面夫婦だった!偽装結婚の疑惑もエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(01/27)秋元氏20年東京五輪で「JAPAN48」結成へ!ネットでは「恥ずかしい」「開会式閉会式はマジで辞めて」の声
(01/27)国生さゆり、元夫の逮捕で判明「1日も同居せず」の仮面夫婦だった!偽装結婚の疑惑も
(01/26)セクシー写真流出&未成年飲酒疑惑浮上!日テレ逆転採用アナ、4月入社の笹崎里菜さん
(01/26)仕事激減、水嶋ヒロが売り込む絢香の妊婦写真集!ポプラ社に小説ではなくフォトブックを提案
(01/25)安室奈美恵、移籍は西氏との関係を絶たせるため!ファンクラブは引き続きライジングで!平社長思惑とは?
(01/24)小泉進次郎、嫁取りの重圧に頭悩ます…女帝が嫁候補厳選も「相手は自分で決める!」
(01/23)相葉雅紀、実家中華店がアルバイト募集!求人にファン殺到!
(01/23)神田沙也加、壮絶いじめで4回転校の過去を告白!登校拒否、パンツ盗難も…
(01/22)三船美佳、イケメンと腕組み報道!高橋ジョージ批判加熱のウラに「芸能界の実力者」
(01/22)柴咲コウと中田英寿、木村拓哉夫妻とダブルデート!新年会後、車内で体寄せ合う姿!画像あり
(01/21)ジャニーズの女帝・メリー喜多川氏が断言!次期社長は娘・藤島ジュリー景子氏!
(01/21)モデルのラブリがイケメン青年実業家の彼氏と腕組み渋谷デート!画像あり
(01/20)木村拓哉、次はスゴ腕銀行員!テレ朝「ドクターX」枠でついに父親役!春ドラマ主演決定
(01/20)安室奈美恵「移籍料は0円」育ての父語る“独立騒動の真相”
(01/19)結婚目前!?石川梨華と交際中の西武・野上投手が1時間6万円の高級エステに通い
(01/19)三船美佳、離婚理由は高橋ジョージの言葉の暴力…未明まで連夜、人格否定の言葉浴び続ける
(01/18)板野友美とEXILE・TAKAHIRO、結婚秒読みか…何度も同じ飛行機で実家へ!
(01/17)前田敦子、合鍵もらえずマンションの前に立ち尽くす…尾上松也と交際に周囲は反対も聞く耳持たず
(01/16)熱愛!永山絢斗と森カンナが「べったり」半同棲中!クリスマスも新年も一緒!フライデー
(01/16)離婚!三船美佳、高橋ジョージと24歳差“おしどりロード”16年で…一昨年末から別居していた!


2015年01月27日

国生さゆり、元夫の逮捕で判明「1日も同居せず」の仮面夫婦だった!偽装結婚の疑惑も


[関連商品]

国生さゆり/バレンタイン・キッス 2008

1月21日に逮捕された甲田英司容疑者(41)。13年4月、保険会社に虚偽申告し約925万円を騙し取った疑いが持たれている。いっぽう、元妻の国生さゆり(48)は「本当に何も知らなくて」と告白。これに対しネットでは「事件があった当時は夫婦。何も知らないなんてありえない」と疑問の声もあがっている。
だが、かねてから偽装結婚の噂があった夫婦。そんな中、2人が一日も同居せず仮面夫婦であったことが判明した→ ranking
 
(以下引用)
国生の友人・Aさんが語る。
「国生さんが知らないのには理由があるのに彼女は話せない。でも私はそれが我慢できない。実は、国生さんは結婚初日から離婚するまで1日も同居していないんです。転居先も知らないし、夫婦の財布も別々。だから彼がどこで何をしているか知りようがないんです」
2人の熱愛はFRIDAY09年2月27日号で初めて報じられた。当時、甲田容疑者は交際を宣言。翌年明けには「結婚を前提にお付き合いさせていただいます」とも断言していた。
「メディアの前で甲田氏が急に“結婚”という言葉を出したことで、彼女は『もう後に引けない』と思ったようです。でも彼が国生さんに熱を上げていたのは最初だけ。彼女からすれば梯子を外された形ですが、世間体を気にして破局という選択肢を選べませんでした」
こうして国生は12年2月14日、婚姻届けを提出。報道陣を前に、笑顔でハリー・ウィンストンの婚約指輪を披露していた。だが、その陰には衝撃の事実が……。
国生さんは『結婚指輪は自分で買ったの』と私に打ち明けたことがありました。彼女が『結婚発表で結婚指輪がないと、変に思われる』と頼んだところ、彼に『もう婚約指輪を買ってやっただろ!』と拒否されたみたいです。公の場で夫婦仲良く振舞っていても、裏では現地集合・現地解散。同居したことがないため、“夫婦の営み”もありませんでした」
そんな国生を見かねてAさんは何度も彼女に離婚を勧めたという。国生は離婚によるイメージダウンを避けたいという思いから拒んできたが、ついに13年9月9日に離婚した。
「今回の逮捕に際して、『彼に頼まれて国生さんが芸能人を紹介した』などという噂が流れました。でも、2人の関係は破たんしていたからそんな事実はありえない。ただ、そうした憶測が飛び交うのも彼女自身が招いた種。国生さんは今、それをとても悔やんでいます」
1月22日、国生を直撃した。一度も同居の実態がなかったことについては「……はい」と告白。理由についても尋ねたが「それ以上は口外しないと(元夫と)約束しておりますので。ただ、私は愚かだったと思います……」と答えるだけだった。
(引用「女性自身」より)

[関連商品]

成り上がれ! 「屋台かき氷屋」から「ヒルズの虎」へ / 甲田英司価格 1,404円(税込)送料別

これにネットでは「元夫の本性がわかってきたね 同居もしてない これは結婚と言えない」「こういっちゃなんだが、元夫は見た目が胡散臭すぎる…。」「生き残った方が、これからまともにやっていけるように情報操作をする・・これ基本」「旦那はゴミクズだと思うけど、国生側の話も全く信用出来ないな。昔不倫して記者会見までやった国生が、今頃世間体なんて笑わせるなってw」「ネットが普及してこういう情報操作って通用しなくなったよな」「綺麗な顔してるのに勿体無いね」「交際報道が出た時点で、逮捕歴がある元暴力団員って情報はあったもんな」「>そんななか、国生の友人・Aさんが語る。友人兼事務所スタッフか!」などの意見が。
元々、噂通り偽装結婚というかビジネス婚だったのではないのでしょうかね。
今回の取材には、友人Aさんが結婚を押し切ったけど気持ちは冷めていた、という風に書いていますが…。
いずれにしても選ぶ相手を間違えましたね。男を見る目がないのかも…。
【関連過去記事】
愛人が暴露!国生さゆりの元夫が大物歌手母娘と関係!嫁とは、連絡も取らず家も知らない“仮面夫婦”以下!2013-10-18
国生さゆり、旦那が窃盗で逮捕の過去!暴カ団だった甲田英司2012-04-29
今日の芸能ニュース
「芹那、パチンコ営業に転落!関ジャニ∞・大倉忠義との交際報道を利用した“客寄せ”も」
芸能ランキング9位ズバリ裏芸能さん
「成宮寛貴、喫煙私服プライベートショット!画像」
芸能ランキング7位エンタメ裏Maxさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
「結婚する!」って言っておきながら、なかなか結婚しないから変だとは思っていたけど、ここまで変だとは思わなかった。
Posted by at 2015年01月27日 16:20
国生自体怪しいよね。ヤク中時代の長淵の愛人やってて、元マネージャーやスタッフへの暴行やいじめで一緒に告訴されてなかったっけ?
どっちもチンピラとしか思えない。
Posted by at 2015年01月27日 20:15
ヨルダン政府と日本政府、早く指示された人と後藤さんとパイロットの交換を早くして上げて下さい。
お願いします。
時間がないので急いで下さい。
そうじゃなければ私が何のためにコメントしていたのかわからないので。
Posted by ゆり at 2015年01月27日 23:43
ここに書いたってどうにもならんでしょうwwwここにコメントして何が変わるんですかね
Posted by at 2015年01月28日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ