戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/413027319.html


三船美佳が別居前に腕組みデート!離婚問題で悪いのは高橋ジョージだけなの!?: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

三船美佳が別居前に腕組みデート!離婚問題で悪いのは高橋ジョージだけなの!?

(15/01/27)
    
離婚問題が泥沼化している三船美佳と高橋ジョージ。
離婚の原因は高橋ジョージのモラハラが大きな要因と言われているが、一方の三船美佳にも問題が指摘されている。
2年前から別居状態と報じられている二人だが、まだ別居する前の段階で三船美佳が他の男と腕組みデートをしていたことが明らかになり…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


16年間の結婚生活を経て、三船美佳(32才)と高橋ジョージ(56才)が泥沼の離婚訴訟に突入していることがわかった。

1月17日には別々に会見が行われ、サバサバした三船に対して未練タラタラの高橋と、その温度差も波紋をよんだ。離婚の原因は、「高橋が自宅にいるときは三船は外出禁止」などの過剰な束縛にあったと報道されている。

だが、一方で三船にも別な顔があったことを本誌は目撃している。夫の束縛に苦しみ、自由な時間はなかったと報じられている三船だが、他の男性とデートする“昼顔”な一面を持ち合わせていた。

2011年初夏、東京・恵比寿でこんな姿が…。目撃者は語る。
「若くて、日に焼けたイケメンと、腕を組んで仲よさそうに歩いていたんです。どういう関係なのかはわかりませんが、“えっ?”って、周囲はビックリしていました。誤解されても仕方のない行動だったと思います。

当時はまだ離婚調停どころか別居だってしていなかったわけでしょう。三船さんのあの行動を見ると、高橋さんを一方的に責めることはできないんじゃないかな…」(NEWSポストセブン)
http://news.livedoor.com/article/detail/9713051/

◆新人AV女優がAKB川栄李奈に似ていると話題!「川栄巨乳ver」「これは期待!」

◆ゴトウケンジの母、マジキチだったwww

◆長渕剛がサザン桑田にブチギレwww

◆メリー喜多川氏発言の衝撃波…フジテレビはキムタクと“決別”か?

[楽天市場]



★三船美佳の消したい過去ENTAMERANKING
★三船美佳の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo