戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51843207.html


「吹雪の日に車のウィンドウを閉め忘れるとどうなる?」→「こうなるんだ…」:らばQ
2015年01月28日 19:30
 

吹雪の日に窓を閉め忘れたらどういうことになるか00
今年の冬も、世界各地で記録的な大雪を観測しているようで、雪に不慣れな人だと苦労も大きくなるようです。

「吹雪の日に車のウィンドウを閉め忘れたらどういうことになるか」という画像が話題を呼んでいました。

反面教師の例としてご覧ください。

吹雪の日に窓を閉め忘れたらどういうことになるか01
あちゃぁー!

ある程度は想像つくとはいえ、これは辛い!

手遅れとはこのことを言うのでしょうね。

こうなったら、どこから手をつけていいのか途方に暮れそうです。

車が大丈夫なのか心配ですが、とりあえず写真が世界中で話題にはなったようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●雪が解ける前に雪かきをするんだ!

↑そして隅々には掃除機だ。

↑違うよ、両ドアを開けて、枯葉送風機だ。

●以前、嵐が来たときに車のサンルーフを開けっ放しにしてしまったことがある。
大雨の中を駐車場まであわてて駆けつけて、水槽になっていた自分の車を目撃したときほど最低なことはない。

↑魚「これは、どうやって運転すりゃいいんだ?」

●同じだ。うちの弟が窓を開けっ放しにしていた。すべてがぐっしょりで、翌週はずっと女性のあの臭いがしたよ。

↑弟は全てを話していない気もしてきた。

●真面目に、こうなったらどうするの? どんな損害になっちゃうの?(テキサス出身なのでこういう経験はない)

●雪を触ったこともない温暖な地域出身の愚か者たちめ。
もし氷点下ならスコップを持って仕事にかかれ。水分は全部氷なので、全て取り出せたら車はドライなはず。水を吸えるバキュームがあればかなり強い。だが90%は手作業で取って、それから小さな粒は吸うんだ。もし0度より気温が高いなら、そもそも雪はない。

●ちょっと前に髪の毛を巻き込んだままウィンドウを上げてしまったが、これはそれよりもっとひどい結果になりそうだ。

●嵐による雨風よりはまし。

●真冬になんで窓を開けっぱなしにする人がいるんだ?

↑ちょっとしたミスなんだよ。

↑窓が開いていることになぜ気づかないの? 冬だよ?

↑喫煙するやつは冬でも窓を頻繁に開けるんだよ。そして忘れるんだよ。

●これを見て自分の窓を閉めたか急に自信が無くなり、パニックに陥った。そこで自分は車を持っていないことを思い出した。


とにかく雪解けする前に処理するのが正解のようですね。

こうなる前に、窓の締め忘れには注意しましょう。

What happens when you forget to roll your window up before a snowstorm.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:びっくりネタ  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。