戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/413080325.html


大物アスリートがついに逮捕か!さらに大物ミュージシャンと大物女優もASKAの覚醒剤ルート自白で芋づる式に捕まるとの噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

大物アスリートがついに逮捕か!さらに大物ミュージシャンと大物女優もASKAの覚醒剤ルート自白で芋づる式に捕まるとの噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

大物アスリートがついに逮捕か!さらに大物ミュージシャンと大物女優もASKAの覚醒剤ルート自白で芋づる式に捕まるとの噂

覚醒剤取締法違反などで有罪判決を受けたASKAさんに薬物を渡した「売人」が警視庁に逮捕されました。捕まったのは指定暴力団山口組弘道会系の元幹部ですが、これをきっかけに大物アスリートや大物アーティスト、そして大物女優といった“有名芸能人”たちが芋づる式に摘発される可能性が出てきたといいます。
 → ranking

※薬物芸能人の代名詞みたいになっちゃってます。
[楽天市場]

[以下引用]
吉田容疑者は「ASKAと面識はあったが、覚醒剤などを渡したことはない」と否認。これに対してASKAは「吉田容疑者から年に10回くらい覚醒剤を買った」と話しているという。

ASKAの事件では昨年8月にも彼にMDMAを売り渡したとして住吉会系傘下の組幹部ら2人が逮捕された。ASKAはこの2人から覚醒剤も買っていた。ASKAルートから芋づる式でドラッグの汚染源が徹底的に洗い出されているが、「当局の狙いはスポーツ界と芸能界にシフトしています」とは、薬物事件に詳しいジャーナリストだ。

「ASKAの薬物疑惑報道が出た一昨年夏から、警察は吉田容疑者に目をつけていたのです。昨年5月にASKAを逮捕。その後8カ月も吉田容疑者を野放しにしてきたのは彼の動向を探るためと考えていい。どんな有名人と関係しているかを内偵していたわけです。ターゲットの中心は薬物疑惑が取り沙汰されている元スポーツ選手。ASKAもそうでしたが、覚醒剤は中毒が重症になると簡単にやめられない。例のスポーツ選手は20年前からクスリに手を染めているといわれる。中毒者は逮捕されると分かってても使ってしまうから、まだ薬が抜けていないと思われます」

このほか30代の男性ロックミュージシャンと大物女優の名前も挙がっているが…

「実は吉田容疑者は新人のバンドを売り出す仕事もしていて音楽業界と芸能界にパイプがあるのです。ミュージシャンのほうは複数の覚醒剤入手ルートを持っていて、そのひとつが吉田容疑者とみられている。女優の入手ルートも吉田容疑者を叩けば判明するはず。捜査当局が年内に有名人摘発の第2弾を行うと聞いています」(前出のジャーナリスト)
[日刊ゲンダイ]

大物アスリートとしてよく名前が挙がるのがこの人。

男道 (幻冬舎文庫) -
男道 (幻冬舎文庫)
[関連商品]

以前から怪しいと言われ続け、
 ASKAの次は清原和博か?二人の接点はお抱え運転手にあった…

昨年は週刊文春の突撃取材に対して激昂したことでも話題になりました。
 [詳細]清原和博は覚醒剤中毒!すでに精神病院にも入院して治療中

ですが、どうなんでしょう?

「逮捕間近!」と言われながら当局が動く気配もないですし。

そういえば、最近になってテリー伊藤さんとの対談が週刊誌に掲載されていましたが、本当のターゲットは別人のような気もしてきます。

ひらめき清原和博が号泣激白!
 薬物疑惑の真相→ reading geinou ranking
 薬物疑惑の真相→ ranking geinou reading

次のミュージシャンについては、昨年はこんな報道がありました。
 超有名ギタリストXに薬物疑惑が浮上!

「ギタリスト」で「浜崎あゆみと親しい」という情報から、ネットではすぐに「野村義男」さんの名前が挙がり、ちょっとした騒ぎになったのは記憶に新しいところ。

結局、本人の釈明により沈静化しましたが…

今のところ一番怪しいと思われるのはこの人でしょうか?
 アメリカの別荘にて治療中の人気ロッカーとは?

※激太りしたからって疑わないで!
河村隆一/抱きしめて(通常盤)

河村隆一/抱きしめて(通常盤)

[関連商品]

最後の女優に関しては、こちらの二人。
 大物女優で歌手のIは「クスリだけのために生きてる」と業界で評判

いずれも激ヤセが話題になったことがありますし、怪しいと言われるとそんな気もしてきますけど、真相は不明のまま。

でも、芸能界に薬物が蔓延しているという噂があるのは事実。

本当なのかどうか、早く事実関係をはっきりさせて欲しいところです。

もちろん、有名人の摘発で失敗は許されませんし、当局が慎重になるのも分かるのですが…

ネットで名前が挙がってしまった芸能人の方々にとっても迷惑な話ですし、一刻も早く捜査の結果が明らかになることを期待したいです。

ひらめき大丈夫?あまりの奇行ぶりに…
 周囲から心配の声→ ranking reading
 周囲から心配の声→ reading ranking

※激ヤセしたくらいで疑わないで!
ゴールデン☆ベスト - いしだあゆみ
ゴールデン☆ベスト - いしだあゆみ
[関連商品]

※芸能人のブログ・ツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/28)この人が出てるならテレビ消す!潜在視聴率ワーストランキング
(01/28)大物アスリートがついに逮捕か!さらに大物ミュージシャンと大物女優もASKAの覚醒剤ルート自白で芋づる式に捕まるとの噂
(01/27)「もう来るな!」貴理子の傍若無人な振る舞いに出入り禁止!!
(01/27)長渕剛が冨永愛と不倫か!あまりの親密さに周囲が疑惑の目…
(01/26)杏がライバル視する意外な女優
(01/26)未成年飲酒と恥ずかしい写真流出!日テレ内定取り消しアナ・笹崎里菜は清廉性より違法性が問題だった
(01/25)絢香の妊婦写真集を出版!水嶋ヒロが小説の代わりに売り込んで一発逆転を目指す!
(01/24)早速寝返りが始まった!メリー喜多川のインタビューでフジが木村拓哉に決別
(01/23)桑田佳祐とアミューズに税務調査!国税が重大な関心を寄せているという噂
(01/22)出ているとつい見てしまう芸能人!潜在視聴率ランキング
(01/22)セクハラに加えて「妾の娘」発言まで!高橋ジョージの信じられない言動に三船美佳も限界だった…
(01/21)「実はもっとやばい噂が…」高橋ジョージにさらなる疑惑が浮上!三船美佳との離婚裁判で明かされる闇とは
(01/21)交際同時否定の裏話…板野友美とTAKAHIROに何があったのか
(01/20)否定してもわかっちゃう…高橋ジョージの異常性!三船美佳にモラハラしていた証拠とは
(01/20)木村拓哉がついにパパタレ路線解禁!主演ドラマ「アイムホーム」でバツイチ子持ちの父親役を演じてイメージチェンジ!
(01/19)百田尚樹に脅された!たかじん長女が人権救済を申し立て
(01/19)爆死寸前の花燃ゆ!低視聴率からの脱却を目指しささやかれる禁じ手
(01/18)結婚間近!板野友美とTAKAHIROが同じ飛行機で何度も里帰り!HIRO公認の仲だとか…
(01/17)実質クビ!テリー伊藤のスッキリ降板は数々の問題発言の結果だという噂
(01/17)干され始めた安藤美姫!容貌も当たり前レベルで需要は見込めないとか…
美容
審査甘い