戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/413158894.html


セカオワFukase、きゃりーぱみゅぱみゅの誕生日にペアルック披露!「お似合い」【画像】 - 芸能7days

セカオワFukase、きゃりーぱみゅぱみゅの誕生日にペアルック披露!「お似合い」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

セカオワFukase、きゃりーぱみゅぱみゅの誕生日にペアルック披露!「お似合い」【画像】

人気バンド「SEKAI NO OWARI」のFukase(29、深瀬慧)が1月29日付のInstagram(インスタグラム)で、交際中とされる歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(22)との“ペアルック・ツーショット写真”を公開している。この日はきゃりーの22歳の誕生日で、「Happy birthday KPP」というFukase。

ネット上では「まじお似合いー おめでとう!!」、「見てるこっちも幸せになる」、「幸せそうでめっちゃ羨ましいいいいい!」などと、祝福の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※ヒット曲「Dragon Night」も収録の新アルバム。
Tree(初回限定盤CD+DVD)

にほんブログ村 芸能ブログ

セカオワFukaseが、1月29日の0時をちょうど回った頃のインスタグラムで「Happy birthday KPP」(KPPはきゃりーぱみゅぱみゅの意と思われる)のコメントともに、きゃりーぱみゅぱみゅとの“ペアルック・ツーショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 きゃりーぱみゅぱみゅ&Fukase・ペアルックツーショット

黒のパーカー姿で寄り添う“ラブラブ・ツーショット”。差詰め“お祝いメール”的なものだが、ネット上に公然とアップしてしまうのがFukaseらしいのかも。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「きゃりーちゃん、HBD」
まじお似合いー おめでとう!!
「いいやんいいやん」
見てるこっちも幸せになる
「ラブラブ過ぎる」
幸せそうでめっちゃ羨ましいいいいい!
「ドラゲてる〜」
(情報元:Instagram)

まじお似合いー おめでとう!!」、「見てるこっちも幸せになる」、「幸せそうでめっちゃ羨ましいいいいい!」などと、祝福の声が多数挙がっていた。

なお、きゃりーも1月29日0時過ぎのツイッターで「みなさんたくさんのお祝いコメントありがとうございます!今日で22歳になりました。きゃりーとぅえんてぃーとぅーもよろしくお願いいたします。がんばります」と、まずファンに感謝のメッセージを伝えた後、Fukaseに対しても「釣りセットありがとうね!(誕生日プレゼント、、しびい、、」、「誕プレがナウい」と彼から“釣りセット”をプレゼントしてくれたことを明かすとともに、贈られた釣りセットを手にした写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 きゃりーぱみゅぱみゅ・釣りセット(2015/1/29)

これに対し、Fukaseが再びツイッターで「またジンドウイカを釣って食べよう」と返信するなど、アツアツぶりをアピールしていた。ちなみにきゃりーは2015年1月20日付のツイッターで「夜中にイカ釣った」と写真付きでツイートしていたので、2人が数日前にイカの夜釣りに出かけていたこともうかがえる。2人の現在のマイブームは“釣り”なのかも。

そんなFukaseときゃりーといえば2013年頃から交際が噂されてきたが、Fukaseが2014年8月12日未明のツイッターでファンの質問に答える形で「もう二年だけどね」と、きゃりーとの交際を認めたことでその関係がオープンになった。

その後、きゃりーが2014年10月10日発売の「フライデー」にNEWS・手越祐也(27)との密会を報じられるなど、Fukaseとの関係が危ぶまれた時期もあったが、きゃりーが2014年11月12日付のツイッターでFukaseとのツーショット写真を初公開したことで親密関係が続いていることが明らかになったほか、2014年12月31日に行われた「第65回NHK紅白歌合戦」にはともに出場を果たすなど、昨年は公私ともに無事に締めくくることができたようだ。

人気者同士で騒がれることもあるのかもしれないが、今年もぜひそれぞれの信じるパフォーマンスで魅せてほしいものですし、お二人もお互いに刺激し合いながら成長してゆけることに期待したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース セカオワFukaseのインスタグラムを探すなら SEKAI NO OWARIのニュースを探すなら
2015-01-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - SMAP - 松嶋菜々子 - 石原さとみ
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.