戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/413145498.html


加藤茶、格落ちマンションへ引っ越し!収入減で綾菜の散財に耐えられず…? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

加藤茶、格落ちマンションへ引っ越し!収入減で綾菜の散財に耐えられず…? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

加藤茶、格落ちマンションへ引っ越し!収入減で綾菜の散財に耐えられず…?

加藤茶さん、綾菜さん夫婦が高級マンションから家賃がほぼ半額のマンションへ引っ越したと週刊文春が報じています。
また、お正月早々入院した加藤さんと綾菜さんがマクドナルドへ入店する様子も目撃されたとのことで…
ranking

※いい時もありました
[楽天市場]

1月5日に放送された『ノンストップ』では、加藤さん夫婦がお正月を綾菜さんの実家で過ごし、ふだんの仲良しな様子が放送されました。

その中で、昨年6月のNHK『鶴瓶の家族に乾杯』に出演した際の様子がおかしかったことについて、「薬の飲み合わせが悪かったことが原因」だと釈明しました。
 加藤茶の認知症疑惑に妻は「風邪」事務所は「あれでいい」

[以下引用]
ドリフ時代から付き合いのある、芸能関係者はこう指摘する。

「たしかに血液をサラサラにする薬や降圧剤などを飲んでいます。でも薬は、長年掛かり付けのクリニックで処方されている。単純に飲み合わせで倒れるとは、とても考えられません
[週刊文春]

加藤さんが大動脈解離の大手術をしたのは2006年。病気とは長い付き合いですよね。

加藤さんはなんでも収録直前に全身痙攣で病院に運ばれていたということでしたが、そんな状態だったなら撮影の人にも状況を説明しているはずですし、共演の鶴瓶さんが後になって様子を訝しがることもなかったと思うのですが。

鶴瓶の家族に乾杯“再会”編 [DVD] -
鶴瓶の家族に乾杯“再会”編 [DVD] -
[Amazon]

そもそも全身痙攣で病院に運ばれていたような高齢の加藤さんが、いくら仕事とはいえロケに出るなんて…。

それだけ仕事をしなきゃいけないということなのでしょうか。

もっと信じられないのが、入院した加藤さんはマクドナルドに連れて行かれていたそうで。

[以下引用]
そんな加藤だが、小誌は十六日夜、所属事務所の車で都内の大学病院に入院するのを目撃した。その翌日の午後には、綾菜さんと一緒に病院の向かいのビルにあるドトールコーヒーへと向かう姿も。三十分ほどカウンター席に座り、ぼーっと外を眺めていた。その後、マクドナルドでテイクアウトをして、病院へと戻って行った。加藤の足取りはゆっくりで、しかも時々立ち止まる。綾菜さんと手を繋いでいるものの、ラブラブというより、介護する人とされる人という感じだった。

三年半にわたる四十五歳下の綾菜さんとの結婚生活について、前出の芸能関係者はこう語る。

生活の主導権は完全に綾菜さんが握っている。加藤さんは不満があっても全く何も言えません。『一人になるのが寂しい』と漏らし、彼女に出て行かれることを何より恐れているのです」
[週刊文春]

週刊文春が事務所に確認したところ、この入院は検査入院だったとのこと。

ということは、食べるものもある程度自由な可能性がありますから、加藤さんも食べたのかも。

ふだんあれだけすごい食生活をしているんですから、いまさらマクドナルドごときでどうのこうのありませんが、年末年始というと、マクドナルドの異物混入が話題だったころ。

そんな頃に、“大事な人”をマクドナルドに連れて行く気には、私ならなれませんが…

※本当に潰れるかも
マクドナルド 失敗の本質: 賞味期限切れのビジネスモデル -
マクドナルド 失敗の本質: 賞味期限切れのビジネスモデル -
[Amazon]

そしてこの入院の3日前、加藤茶夫妻は車で十分足らずの場所へ引っ越しをしていたそうです。

[以下引用]
以前のマンションは家賃が七十〜八十万円、四十畳のリビングに部屋が五つ、バス・トイレが二つずつあるような豪華なものでした」(スポーツ紙芸能記者)

だが、ここでの加藤夫妻の評判は良くなかったという。同じマンションに住む女性(四十代)の話。

「まるでEXILEみたいな格好をした、奥さんの男友達がしょっちゅう出入りしているんです。このマンションにはソファーもある広いロビーがありますが、そこにたむろしていることも。正直、入居者はみな嫌な顔をしていましたよ」

※いや確かにこんな人達がロビーにいたら怖い…
19 -Road to AMAZING WORLD- (CD2枚組+DVD2枚組) (豪華盤) -  EXILE
19 -Road to AMAZING WORLD- (CD2枚組+DVD2枚組) (豪華盤) -  EXILE
[Amazon]

今度のマンションは家賃が四十万円程度。“格落ち感”は否めない。

「いまやテレビ出演は単発で、あとは仲本工事、高木ブーと組んだ『こぶ茶バンド』の活動とパチンコの営業くらい。収入が減っているのは間違いないはず。ところが綾菜さんはハデにお金を使っているようで、結構厳しい状況なのでは」(別のスポーツ紙芸能記者)
[週刊文春]

なんとお家賃半額!ですか。

それはずいぶん思い切りましたね。

夫婦ふたりでバストイレふたつずつは、もともといらないと思うので、元がムダ過ぎたとは思いますけど。

ブログを見ると、引っ越しには触れておらず、「模様替え」となっているのですが、まあ言いたくないかも。

ただ、しょっちゅう家の中の様子をブログにアップしていますから、気付く人は気付くでしょうね。

加藤さんは稼ぎやすいと噂のパチンコ営業のはしごでも話題になりましたが、あまりに無愛想なので人気がないそうです。
 加藤茶に「もう来ないで」!命綱のパチンコ営業が風前の灯

パチンコ営業のギャラは1回あたり100〜200万円。そのうち半分くらいが本人の手元に渡ると言われていましたが、それがなくなると、本当に厳しいかも。

綾菜さんの商売もうまくいっているとは思えませんしね。
 加藤綾菜のボッタクリが凄い!「Pe」は単なる転売サイトだった

お子さんは成人したので養育費はもう終わっているでしょうけれど、
 加藤茶が法廷闘争へ!離婚した前妻に養育費と生活費の不払いで訴えられた!!

たびたび入院するならそちらでもお金もかかるでしょうし、ちょっと心配になってきました。

※加藤茶さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/29)EXILE終了!
(01/29)加藤茶、格落ちマンションへ引っ越し!収入減で綾菜の散財に耐えられず…?
(01/28)この人が出てるならテレビ消す!潜在視聴率ワーストランキング2015
(01/28)大物アスリートがついに逮捕か!さらに大物ミュージシャンと大物女優もASKAの覚醒剤ルート自白で芋づる式に捕まるとの噂
(01/27)「もう来るな!」貴理子の傍若無人な振る舞いに出入り禁止!!
(01/27)長渕剛が冨永愛と不倫か!あまりの親密さに周囲が疑惑の目…
(01/26)杏がライバル視する意外な女優
(01/26)未成年飲酒と恥ずかしい写真流出!日テレ内定取り消しアナ・笹崎里菜は清廉性より違法性が問題だった
(01/25)絢香の妊婦写真集を出版!水嶋ヒロが小説の代わりに売り込んで一発逆転を目指す!
(01/24)早速寝返りが始まった!メリー喜多川のインタビューでフジが木村拓哉に決別
(01/23)桑田佳祐とアミューズに税務調査!国税が重大な関心を寄せているという噂
(01/22)出ているとつい見てしまう芸能人!潜在視聴率ランキング
(01/22)セクハラに加えて「妾の娘」発言まで!高橋ジョージの信じられない言動に三船美佳も限界だった…
(01/21)「実はもっとやばい噂が…」高橋ジョージにさらなる疑惑が浮上!三船美佳との離婚裁判で明かされる闇とは
(01/21)交際同時否定の裏話…板野友美とTAKAHIROに何があったのか
(01/20)否定してもわかっちゃう…高橋ジョージの異常性!三船美佳にモラハラしていた証拠とは
(01/20)木村拓哉がついにパパタレ路線解禁!主演ドラマ「アイムホーム」でバツイチ子持ちの父親役を演じてイメージチェンジ!
(01/19)百田尚樹に脅された!たかじん長女が人権救済を申し立て
(01/19)爆死寸前の花燃ゆ!低視聴率からの脱却を目指しささやかれる禁じ手
(01/18)結婚間近!板野友美とTAKAHIROが同じ飛行機で何度も里帰り!HIRO公認の仲だとか…
美容
審査甘い