戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=7344


【驚愕】全然出席して来ない委員、実は2年以上前に死んでいたことが判明 » | がらくたGallery

1月

30

【驚愕】全然出席して来ない委員、実は2年以上前に死んでいたことが判明

By ono   2015年1月30日


20150129
■実は死んでてみんなびっくり
 しかもずっと再任され続けてたって言うのがすごいです。アメリカはペンシルバニア州からのニュース。
 このことが発覚したのはペンシルバニア州のファイエット郡。人口13万人の郡です。この自治体の産業委員会という組織で委員に任命されていた男性がまったく会議に出て来ないにも関わらずずっと再任されていたのですが、最近になって男性が何年も前に亡くなっていたことが判明したそうです。

■確認はしてるはずだけど・・・
 この男性はラリー・マークウッドさん。彼は2012年の8月に亡くなっていました。郡当局は、担当係が再任の手続きをする際に確認をとれなかったようだ、とコメントしています。
 郡のコミッショナーの方では再任の際に委員から個別に続けるか辞めるかの判断を手紙でもらっていると言っており、何らかの手違いでラリーさんの確認をスルーしてしまったというのですね。ちなみにこの委員会は定期的に開催されているというのですが、もちろん、ラリーさんが出席することはありませんでした。
 メディアのインタビューに対し郡当局では、この再任の手続きについて、よりスマートな方法を将来的に考えていきたいとコメントしています。

 うーん、よほど活動していない委員会なんだろうねえ・・・。再任についても特に申し出がなければそのまま続けちゃうっていう感じなんだろうな。たいして話し合うこともないのだけど制度上なくちゃいけないみたいな、そんなもやもやする状況があるんじゃないかなー。どうだろ?

<ネタ元:Larry Markword Reappointed To County Board Despite Dying In 2012


Leave a comment


QLOOKアクセス解析