戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52183694.html


絵になるふたり。大きなテディベアとふさふさの猫のコンビネーションは破壊力抜群だった : カラパイア

RSS速報

no title

 大きなテディベアが大好きそうにしていたので、飼い主ったらいつも猫のそばに運んできてあげてるようで、そんな大きなテディベアにもたれかかりながら、日がな一日暮らす猫。この光景、絵になるなあ。
スポンサードリンク


Cat loves his big Teddy Bear

 ちなみにこのハンモック。大のお気に入りで何人たりとも侵入させなかったそうなのだが、テディベアとなると話は別のようだ。
2

 あなたにならこのハンモック、貸してあげるわ。
 だから一緒にお昼寝しましょ。
3

 そしてやさしく体を舐めたりもする
6

 とにかく絵になる最強のコンビネーションが誕生したようだ。
5

▼あわせて読みたい
テディベア ぬいぐるみ くま/クマ 12色 140cm 大きいぬいぐるみ くま 特大 プレゼント/お祝い ふわふわな手触りがたまらないぬいぐるみ (7#)


いつまでも絶えることなくキスし続ける猫


クローンと本体。動物とぬいぐるみ、モフモフの競演31枚の画像


愛ゆえに・・・犬にかまれ過ぎて悲惨なことになっているぬいぐるみたちの写真


猫好きトカゲ好きには一挙両得映像「トカゲをぬいぐるみのようにかわいがる猫」


すご腕のぬいぐるみ泥棒あらわる、黒猫フランキー


人をダメにする?いいえ、家をダメにします。コストコで2.36メートルの巨大クマのぬいぐるみが絶賛発売中



ツイートする シェアする この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集