今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353677386/

衝撃的だった体験
136: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/01/30(金) 10:49:04
高校の時、バレンタインが近くなり私のクラスでも話題になっていた。

今年はどうしようかと話していたら、学校の文化祭で1番のイケメンに選ばれた先輩がじーっとこちらを見ていた。
しばらくして、派手系のグループに話しかける先輩。
盛り上がったかと思ったら、派手グループに睨まれる私。

私は地味系のグループだったから他の話題に切り替えて仲のいい子と気付かないフリをしたが・・・。
派手系のグループが、ゴスロリに夢中だった中学の頃の暗黒史を聞こえるように暴露しやがった。
「あー私子って、何かフリフリの服着てたよね」
「ソウソウ。お姫様みたいで可愛かったのにねwww」
「傘とお揃いで気合入ってたよね」クスクス。


私の人生終わったと思ったその帰り道で、先輩が私に女装のやり方を聞いてきたのが凄い衝撃的だった。

その後、私と買い物をする先輩の噂が立って、私がいじめられるようになると先輩がカミングアウト。
先輩の親の知れるところとなり、先輩は親から勘当され施設行きとなった。
先輩は日中は大学、夜は生活費と学費のために私の親戚が経営する夜の店で必死に働いた。

それから大学で理解ある女性とめぐり合い、結ばれ、子供を授かった報告があった。
二人の大学卒業と共働きをすること、子供には知らせない条件で先輩の両親ともやっと和解した。

137: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/01/30(金) 11:56:10
なぜ先輩はあなたを見ていたのかね?

138: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/01/30(金) 13:55:52
ゴスロリに興味あったんじゃない?

139: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/01/31(土) 11:33:09
136です。

入学したときから私の暗黒史と親戚にお釜がいる噂はされていた。
でも、ごく一部の人間だけだったし、そういう校風じゃないし、偏差値の高い高校だったからですぐに消えた。
その一年後に上記のような暗黒史が蒸し返され、確認される出来事がありました。

派手グループとは上手に付き合っていたのですが、噂が流れてから次第に私の持ち物をチェックされるようになった。
私の持ち物のパスケースがあるブランドの限定品であることがバレた。

派手A「なんで?」
派手B「私さんの親戚からのプレゼントだって」
派手A「え?私さんの親戚は金持なの?私さんってマジでお嬢様??」
派手C「夜のお店やってるから羽振りがいいんだって」
派手A「えぇ?!すごーい」

派手B・C「お釜バーだけどね(爆笑)!!」

クラス中が大爆笑で窓がビリビリ震えてた。
その日のお昼休みに先輩が暴れだし、先輩の親が呼び出され、親と周囲に知られることに・・・。
人気のある先輩だったから、女装してもキレイというより絶世の美人。
ハブられるとか、いじめなんて考えは学校はおろか近所でも誰も思いつかなかったなぁ。

140: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/01/31(土) 14:53:06
>>139さんと似てるような似てないような…

兄がゲイでおネエだった
それは私も何と無く気づいてたし、多分仲の良い兄妹だったから兄も小出しにしてたんだと思うw
でも兄の演技は完璧で、私といるとき以外そんな素振りはなくて、両親揃って教師だったからカミングアウトするつもりもないのだろうな、と思っていた

でも兄は二十歳の誕生日に自分がゲイであることを、両親に告白した
受け入れられないなら大学の学費・生活費はもう貯金済みなので払ってくれなくて良い、と淡々と話してた
そこでの両親の反応も淡々としていた
「知ってたし、大学の学費も仕送りもする」とだけ
まるで普通の会話みたいな流れで私はポカーンとしていた
兄は号泣
でも両親は和やかなお誕生日会ムードを崩さなかった

親の愛情の凄さに衝撃を受けた
兄には今でこそパートナーがいるけど、当時は「この先恋愛が実らなくても両親と妹が認めてくれただけで生きていける」と言っていた


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。