戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/413274704.html


嵐が吉高由里子に激怒!紅白司会で関係悪化し共演NGリスト入りしていた!: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

嵐が吉高由里子に激怒!紅白司会で関係悪化し共演NGリスト入りしていた!

(15/01/31)
 
年末の紅白歌合戦で司会を務めた嵐と吉高由里子。
放送前は吉高由里子の「失言」を心配する声も出ていたが、なんとか無難に終了した上、吉高由里子のかわいらしさが評判にもなっていたようだ。
勢いに乗る吉高由里子を起用しようとテレビ各局は争奪戦を繰り広げているが、フジテレビが出した「ドラマで吉高由里子と松潤か二宮を共演させる」という企画案に嵐側が難色を示していると言う。
その背景には紅白での嵐と吉高由里子の関係悪化が…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


やり手と評判の民放キー局プロデューサーらが日々、目を血走らせ奔走しているのが、人気アイドルグループ嵐と女優・吉高由里子(26)の共演企画実現だ。

今年の嵐は潜在視聴率12.4%を記録し、文字通りバラエティー界の頂点を極めた。一方の吉高もNHK朝の連ドラ『花子とアン』の成功で国民的女優として認知され、人気は衰えることを知らない。そんな嵐と吉高が初共演を果たしたのが、昨年の大晦日に放映されたNHK紅白歌合戦だ。

「目玉無しと言われた紅白だったが、第一部35.1%、第二部42.2%を取ることができた。その後のリサーチの結果、嵐と吉高の貢献度が極めて高かったんです。民放関係者はこの結果を受け、嵐と吉高のキャスティングに動いているわけです」(芸能プロ関係者)

某キー局関係者がその舞台裏を証言する。
「TBSは『オールスター感謝祭』と特番ドラマで、テレ朝はクイズ特番でのオファー。TBSは嵐に500万円で吉高に300万円。テレ朝は嵐に400万円、吉高に200万円。ただし企画書のレベルが低いため実現は厳しいでしょう」(事情通)

フジテレビも獲得に負けん気を見せている。
「『FNSうたの夏まつり』、『FNS歌謡祭』でのオファーです。ドラマは二宮和也か松本潤を主役に起用し、相手役に吉高というオーダーをしている。もちろん月9。ギャラは言い値だそうだ」(芸能プロ幹部)

ところが、ここに来てとんでもない事態が起きた。なんと1月に更改された『タレント共演NGリスト』に、嵐と吉高の名前が連ねられていたというのだ。
「NGを先に申し出たのは嵐サイドだったようです。理由は紅白の司会。吉高と共演して、あまりの未熟さとチグハグぶりにメンバーが呆れてしまったようなんです」(テレビ局関係者)

確かにVTRを確認するとツッコミどころは満載だ。
「台詞を忘れ構成をめちゃくちゃにした。“きゃりーぱみゅぱみゅ”など言いづらい歌手名を平然と噛んだ揚げ句、大トリの松田聖子を紹介する場面では沈黙する場面も。女優なのは百も承知だが、そのひどさに昨年の綾瀬はるか以下だと、NHK局内でも囁かれていたほど」(制作会社幹部)
嵐と吉高の共演は紅白で見納めになりそうだ。(リアルライブ)
http://npn.co.jp/article/detail/67970492/

◆深田恭子、極小ビキニ写真集ネット未公開画像追加!「また出てきたww」「乳リン見えてない?」

◆湯川遥菜さんがイスラム国に拘束された本当の原因がヤバすぎる!これもう後藤健二真っ黒だな…

◆「芸能界に入りたいんだろ…」夢見る美少女のハメ撮り映像

◆爆笑問題・太田光が「NHKの圧力」報道を一蹴「バーカ」「謝罪なんかしてねえよ」

吉高由里子UWAKI

吉高由里子UWAKI
価格:1,543円(税込、送料別)

[楽天市場]



★吉高由里子の消したい過去ENTAMERANKING
★吉高由里子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo