タレントの”サトエリ”こと佐藤江梨子(33才)さんが、結婚妊娠を発表しました。

画像:【佐藤江梨子】
佐藤江梨子
http://news.livedoor.com/article/image_detail/8440983/?img_id=5919786

先月31日、佐藤さんが公式ブログで発表したもの。

結婚のお相手は45才の一般男性で、1年半前に婚約指輪を受け取っていたとのこと。

関係者の話によると、現在妊娠4ヶ月とされています。

2015年01月31日 (土) 16:39

本日は愛妻の日

1月31日は、愛妻の日。

私、佐藤エリコは、

本名が佐藤でなくなりました。

先日、兼ねてよりお付き合い、婚約させて頂いてた方と入籍させて頂きました。

そして、私のお腹の中には新しい命が宿っております。旦那さんは45歳の一般の
方で私も旦那も、子供が欲しくて欲しくて念願叶っての妊娠でした。

病院の先生に「もう発表しても大丈夫だと思います」と言われて泣きそうでした。

まだ安定期ではないので、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、健康第一にマ
イペースにお仕事も頑張りますので、よろしくお願いします。

お仕事関係者の方々、病院の方々に多大なる御配慮を頂きました事、

心より感謝申し上げます。

佐藤江梨子の妊娠姿

写真は
阪神電車のCMで撮って頂いた妊婦姿です。タイミングが良ければ、我が子のデビ
ュー作として阪神電車のCMで共演出来たら!なんて夢見てます。

指輪は
婚約指輪は一年半前に頂いておりましたが、貴重なご縁として広告でお世話にな
っているクロスフォーニューヨークの指輪を購入しようと思います。

これから
妊婦さん用のタイツや妊娠線防止クリームなどを西松屋さんへ行って揃えます。
いつも、子供服も友達のお子さん用に購入していたものが、これから我が子のベ
ビー服も見られる!と思うだけで、西松屋のお店で嬉しくて号泣してしまいそ
うです。

突然の発表で、すみませんでした。

本当は、もう少し安定期入った後に発表したかったのですが。

友達にも話しても、会ってもいないのですが・・・

色々あって自分の大切な方々にお伝えしないままでいるのは、もう耐えられなく
なり本日発表させて頂く事と致しました。

佐藤江梨子


(引用元:http://www.yellow-cab.co.jp/blog/eriko-sato/article-8981.html)

グラビアで席巻したサトエリこと佐藤江梨子さんもついにママタレの仲間入りですかね!?