fcd5a585819acb433b886834ed32c624


海未「卒業後の進路はどうするんですか?」ことり「ことりは穂乃果ちゃんの婿養子になるって決まってるんだよ♪」


【衝撃】巨乳ニートがBOにハマってこんなことにwwwwwwww AD
【画像あり】巨乳トレーダーの㊙︎コーチングやっべえええええwwwww AD
binary60はじめてスグこんなことにwwwwwwwwww AD
【速報】さっき始めた俺のバイオプ口座見せマースwwwwwww  AD
【画像】100%キャッシュバック中!!バイナリー60はじめてスグでこんなことにwwwwwwww AD
たった5分で今までの年収分とかワロタwwwwwwwww AD
【公式】大量ルビー配布きたああああああああ!!wwwwww AD








1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/01(日) 09:26:44.66


海未「そう・・・・ですか・・・・」

穂乃果「ことりちゃんの留学を取り消させたから穂乃果は責任を取るんだ。ことりちゃんを一生幸せにするって決めたんだ」

ことり「穂乃果ちゃん・・・・///」


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/01(日) 10:08:29.50


海未「では、穂乃果は穂むらを継ぐと?」

穂乃果「うんっ。お父さんももう中年だし、お父さんが引退するまでに穂乃果は一人前の和菓子職人にならないといけないからね」

海未「立派です」

穂乃果「ことりちゃんと二人で生きていく為にも・・・・ね」

ことり「穂乃果ちゃぁん♪」

海未「・・・・」


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/01(日) 10:40:50.71


ことり「海未ちゃんは卒業後はどうするの?」

海未「私も家を継ごうかと・・・・」

穂乃果「海未ちゃんは日舞とかのお稽古、小さい頃から頑張ってたもんね。これくらいのときから」ギュッ

海未「ふふっ、なんですかその手の動きは。そんなおにぎりサイズではまだ母親のお腹の中でしょうし稽古はできません」

ことり「・・・・穂乃果ちゃん、もう行こうよ」

穂乃果「あ、そっか。それじゃ海未ちゃんまたねー」

海未「どこへ行くのですか?」

ことり「えっと・・・・穂乃果ちゃん・・・・」チラッ

穂乃果「言っても大丈夫だよ。だって海未ちゃんは穂乃果たちの大事なお友達でしょ」

ことり「そうだね。あのね、海未ちゃん。ことりたち、これから産婦人科に行くんだよ」

海未「えっ・・・・?ということはまさか・・・・」

穂乃果「えへへ」

ことり「うふふ」

海未「そ、そうですか・・・・。おめでとうございます・・・・」


10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/01(日) 13:35:10.20


海未(卒業したにこは真姫と交際していて、絵里と希も・・・・。凛と花陽も昔から仲が良かったし、いつの間にか穂乃果とことりも・・・・)

海未(私だけが一人・・・・。スクールアイドルは恋愛禁止、だから身内で・・・・。みんな破廉恥です・・・・)

海未(でも、スクールアイドル同士なのでどのカップルも見た目が麗しいのが羨ましいです・・・・)

海未(そういえば、私の勘違いじゃなければ絵里の妹が私の事を好きだったような・・・・。連絡を取ってみましょう)


16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/01(日) 14:34:54.25


海未「・・・・お久しぶりです」

亜里沙「海未さん。いきなり会いたいだなんてどうしたんですか?」

海未「いえ、少し懐かしくなったので。どうですか、UTXでは上手くやれていますか?」

亜里沙「はい。雪穂と一緒にデュオでスクールアイドルをしているんですけど、学校の支援もあって全国トップの人気です♪」

海未「人気があるのは知っていましたが、そこまでのものだったとは・・・・」

亜里沙「海未さんのミューズは、お姉ちゃんの引退まででしたけど、私達がその遺志を継いでいますから安心して下さい!」

海未「ええ。ところで亜里沙・・・・その・・・・」

亜里沙「どうしたんですか?」

海未「亜里沙は今、誰かと交際しているなんて事は・・・・」

亜里沙「スクールアイドルは恋愛禁止です!これは絶対事項です!ファンは裏切れません!」

海未「亜里沙・・・・貴女は最高です。スクールアイドルの鑑です」


17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/01(日) 14:41:44.65


亜里沙「対象が男性であれば、ね」

海未「えっ!?」

亜里沙「女の子同士であれば話は別です。女の子同士の恋愛ならファンは応援してくれますし、喜んでもくれます」

海未「で、ではまさか・・・・」

亜里沙「ええ。私は雪穂と交際しています。これは営業戦略の一環でもありますが、私と雪穂はお互いに愛し合って真剣に交際を・・・・」

海未「私の事を好きだったんじゃないんですか?」

亜里沙「えっ・・・・。確かに、中学時代は海未さんのファンでしたけど・・・・」

海未「だったら雪穂と別れて私と付き合ったらどうですか?」

亜里沙「・・・・ごめんなさい」

海未「・・・・失礼。冗談です。貴女の雪穂への気持ちを確かめただけです」

亜里沙「で、ですよね。真剣に言ってるのかと思いそうでした」





海未(亜里沙・・・・貴女も最低です・・・)


21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/01(日) 15:47:36.16


海未(誰よりも真面目に生きてきた私が何故恋愛弱者なんかに・・・・。私とて見た目が悪いわけではないし、知力、体力だって劣ってるわけでもない・・・・)

海未(みんなが憎い・・・・)

海未(こうなったら・・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

希「・・・・海未ちゃん!」

凛「目を覚ますにゃー!」

海未「うっ・・・・私は・・・・今のは夢・・・・?私は一体・・・・」

希「スクールアイドル活動で、新潟四大ラーメンを食べて紹介するっていうのがあったんやけど、海未ちゃんは三杯目を食べている途中で倒れてしもうたんや」

凛「何が新潟四大ラーメンにゃ!新潟にはろくなもんがないにゃ!住んでるのも田舎者しかいないにゃ!」

海未「そうでしたか・・・・。ですが、仕事は仕事。はやく新潟四大ラーメンとやらを紹介して終わりにしましょう」

新潟極太麺背脂ラーメン

新潟あっさりラーメン

新潟濃厚味噌ラーメン

海未(新潟県が代表するラーメンがこんなものとは・・・・。やはり新潟は遅れていますね・・・・)

終わり









【画像あり】職歴なし巨乳ニートが乳首晒した衝撃の結果wwwwww AD
【削除注意】DQN女の魅力的な過激おっぱいwwwwwwwwwwww AD
【厳選】ここの海外バイナリーの勝率ヤバすぎワロタwwwwwww AD
【画像あり】俺のバイオプ貯金額疑ってる奴wwwwwwwwwwwww  AD
TV番組に取り上げられた話題サイトで始めた結果・・・ AD
【朗報】在宅ワーカーになって月収10倍www質問ある???? AD
【必見】レアコンプする裏技発見したったwwwwwwww AD