戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/413365771.html


板野友美イベントでトラブル!ファン激怒で暴動寸前!: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

板野友美イベントでトラブル!ファン激怒で暴動寸前!

(15/02/02)
    
1月31日に開催された元AKB48の板野友美のイベントでトラブルが発生。
一部のファンが激怒して払い戻しを求める騒動に発展していたことが明らかになった。
板野友美イベントでファンが激怒した理由は…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


2015年1月31日、元AKB48の板野友美が台北市でファンイベントを開催。
台湾訪問はこれで5回目となる板野友美が31日、台北市内の百貨店前でファンイベントを開催。約400人のファンが集まる盛況ぶりとなった。台湾は間もなく旧正月を迎えるため、「お金がもうかりますように」「お年玉ちょうだい」と、覚えたての中国語もステージ上で披露し、和やかなムードとなった。

この日、CDと写真集を購入したファンへの特典として、板野とのツーショット撮影が用意されていた。しかし、約10人のファンが撮影を終えたところで、主催側からストップがかかる事態に。
順番を待つ100人を超えるファンからは不満を訴える声が相次ぎ、激怒した一部が払い戻しを要求。主催側がこれに対応している。

台湾メディアによると、主催側では日本人カメラマンを使う手はずになっていたが、台湾側への連絡が行き届かず、トラブルに発展したという。
http://www.recordchina.co.jp/a101714.html

◆サトエリの結婚相手の正体が判明…「外国人って事はこれって…」「海老蔵の部下だった…」(※写真あり)

◆酒井法子と離婚した元夫「高相祐一」の現在が悲惨すぎる…

◆日テレ逆転採用の元ホステス・笹崎里菜、セクシー写真流出&未成年飲酒疑惑浮上www

◆【画像】仮面ライダードライブ「セクシー敵女幹部」馬場ふみか(19)のデカパイがたまんねええ

[楽天市場]



★板野友美の消したい過去ENTAMERANKING
★板野友美の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo