スポンサーリンク
line_st_01

こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年02月05日 17時45分54秒
■体験談

20年(フェイク)生きた私の最大の修羅場です。フェイク有り。

ビキニのグラビアアイドルの顔を私の顔に変えて作ったコラ画像数枚を、クラスの人間殆んど入っているラインのグループに上げられたこと。

その体が自分のものではないにしろ、すごく屈辱だった。

泣き寝入りしてたまるかと高校側に連絡したら、写真を作った人とばらまいた人が無期限停学処分になった。










一安心だったけど、学校の規定で無期限停学=二週間の停学だったらしく、二週間後には元通り。
大学受験直前の晩秋のことだったから授業に出ないわけに行かないので出たけど、集中なんてできるはずもない。
クラスの人間もほかのクラスの人間にいうなって口止めをされてたらしいけど、次の日には広まってた。同情もあったけど、写真くらいで罪が重いって言う人間も多くいたっぽい。

学校では向こうから接触してこなかったけど、友人関係も今までと変わらず楽しそうに笑ってたのが憎かった。

停学中にも、事情を知らない先生(他学年担任)が授業中に「なんであいつらがいない?」と聞くと、クラスのDQNが「先生と戦う勇者になってる」なんて寝ぼけた発言。

犯人どもは私の家まで出向いて家族揃って土下座した家もあったけど、「訴えるなら訴えてみろ、どうなっても知らんぞ」なんて言う親も。その言葉に、私の親も「あんただけじゃなく妹もいるから」って、動かなくなった。

担任や副担任も「我慢してくれ」「たいしたことじゃない」って取り合わない。校長に「これは犯罪だろう」と聞いても「私にそんな大層なことは判断できない」


結局泣き寝入りしたみたいなものだった。犯人の一人は停学処分くらったのに指定校推薦も取り消されず(うちの高校は留年停学等で指定校推薦受けられない)、今頃関関同立に行ってるし、もう一人は公務員就職だとか。他は知らないけど、県内でもそれなりの進学校だったから、失敗してなければ皆進学してる。

公務員志望のやつは落ちたらしいし、指定校推薦もらったやつの進学先にも全部話してある。大学でどう処分もらったかなは教えてもらってないけど。

途中で感覚も麻痺して、写真ごときに騒ぐ自分がおかしいのかとか考えたけど、やっぱり未だに私が我慢したことに納得いってない。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!