戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/413614374.html


22歳の人気女優が極秘出産して未婚の母に!熱愛相手はダレノガレ明美の元彼氏とされる一般人男性!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

22歳の人気女優が極秘出産して未婚の母に!熱愛相手はダレノガレ明美の元彼氏とされる一般人男性!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

22歳の人気女優が極秘出産して未婚の母に!熱愛相手はダレノガレ明美の元彼氏とされる一般人男性!!

大ヒットドラマにも出演したことのある22歳の若手人気女優に、突如として極秘出産疑惑が浮上しています。なんでも、交際中の一般人男性との子供を極秘出産し、通っていた大学を中退して未婚の母となっているというのですが…
 → ranking

※極秘出産はワタシの専売特許なのに!!
[楽天市場]

話の出どころは、この女優の“相手男性”を自称する22歳の会社員男性。

この男性は多くの芸能人と接する職業に就いていて、過去に別のタレントとの交際を取り沙汰されたことがあるイケメンのプレイボーイとのことですが…

[以下引用]
遊び仲間が集まった昨年末の忘年会、そこにはテレビディレクターや広告代理店の営業マンもいたというが、周囲が男性に「今まで付き合ったタレント」を聞いた際「昔の話はやめよう。今は遊んでないし、嫁がいるから」と既婚を告白。男性は酔っていたが、その相手について「芸能人だから籍は入れてないし、めったに会えない。でも、子どももいる」と衝撃の話を漏らしたという。

驚いた周囲が「相手は誰なんだ」と聞くと、男性は「●●●の女優だよ!」と、女優が所属する大手プロダクションの名前を叫び、さらには女優が22歳の誕生日を迎えたばかりであること、CM出演したスナック菓子の商品名を明かしたことから、現場にいた面々は女優の名前を特定。男性の話から、この女優の隠し子疑惑が持ち上がったというわけだ。

酔った男性の戯言と見ることもできるが、実はこの男性、1年ほど前に代官山のカフェで午前中、その女優と一緒に食事をしていたところを目撃されていた。目撃したのは近隣に住む業界関係者で「手をつないだり寄り添ってたわけじゃないから、友達に見えた」とはいうものの、両者に面識があることは確認できた。

また、男性は昨年5月、友人のひとりに「彼女が忙しくて全然会えない。仕方なく、京都の仕事場まで会いに行ってきた」というエピソードを話していたという。

京都といえば大手撮影所が点在し、ロケ地にもよく選ばれる場所だ。この話を追う週刊誌記者は「その女優が当時、京都にいたかどうかを確認中」としており、これも一致すれば信ぴょう性は一層、高まる。

女優は一昨年、通っていた大学を中退した際、一時的に公の場での露出を控えていたから、怪しいといえば怪しい。もうひとつ合致する点があるんだけど、それは確定するまでは言えない」と記者。こうして現在、複数の記者が「スクープの可能性」を競っている状況だ。
[日刊サイゾー]

これが本当ならビックスキャンダルになりますが、ネットではすでに「忽那汐里さんではないか?」と言われています。

忽那汐里ファースト写真集 『 seven sips of water. 』 -
忽那汐里ファースト写真集 『 seven sips of water. 』 -
[関連商品]

ということで、さっそく検証してみます。

忽那汐里さんは現在22歳で、誕生日は12月22日。

昨年末の忘年会での「誕生日を迎えたばかり」という男性の発言と一致します。

また、所属事務所は米倉涼子さんを始め上戸彩さん、剛力彩芽さん、武井咲さんなどが所属するオスカープロモーション。

「女優が所属する大手プロダクションの名前を叫び」にも一致。

さらに、2011年には推薦入試で合格した都内の4年制大学に進学したものの、2013年には中退しています。

これまた「「女優は一昨年、通っていた大学を中退した」との記述にピッタリ合いますね。

また、「CM出演したスナック菓子の商品名を明かしたことから、現場にいた面々は女優の名前を特定」とありますが、彼女は2008年から2010年までポッキープリンセスを務めていました。

こうなると、忽那汐里さんで確定のような…

最後の「もうひとつ合致する点があるんだけど」というのは、もしかして「英語ペラペラのバイリンガル」とか「オーストラリア国籍を持ってる」とか??

※あれ?幼い??
忽那汐里-【電子書籍】 - 楽天Kobo電子書籍ストア
忽那汐里- 楽天Kobo電子書籍ストア
[関連商品]

それにしても、相手の男性はいったいどんな人なんでしょうか?

記事によると、ちょっと前にはダレノガレ明美さんとの恋人関係をマスコミに追われていたこともあったというのですが…

ダレノガレさんは過去に巨人の坂本勇人選手とも噂になったり、その後には「カンガルーみたいな」一般男性との交際を宣言したりもしてました。

あ、カンガルー?

もしかしてオーストラリアつながりで忽那さんと…

なんてのは冗談ですが、芸能ジャーナリストの片岡亮さんは渦中の男性を電話で直撃しています。

すると、非常に慌てた様子で「いや、知りません」と一方的に切られてしまったんだとか。

このネタに関しては、複数の記者が追っているとのことですが、いったいどんな結果になるんでしょう?

まったくのデタラメなのか、本当に忽那汐里さんなのか、それとも別の女優さんなのか…

ちなみに2013年の大学中退と同時に報じられたのは、以前フライデーされた松田翔太さんとの破局でした。
 忽那汐里が松田翔太と破局!

なにやら立て込んでますね。

でも、こうやってスクープとしてではなく“噂”として芸能記者さんが出してくるネタって、結局ウヤムヤになってしまうことが多いんですよね。

あまり期待しないで待つことにします。

※忽那さんとはバイリンガルという共通点がありますね。
LIFE STYLE DOOR Vol.41 (ダレノガレ明美「十勝の楽しみ方」) -
LIFE STYLE DOOR Vol.41 (ダレノガレ明美「十勝の楽しみ方」) -
[関連商品]

※忽那汐里さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『曲がれなかったリムジン』
他局のオファーは全部断った堺雅人が日テレ『Dr.倫太郎』出演を決めた裏事情
3月末での打ち切りが決定した「いっぷく!」の後続番組では国分太一だけ続投するとの噂
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/06)22歳の人気女優が極秘出産して未婚の母に!熱愛相手はダレノガレ明美の元彼氏とされる一般人男性!!
(02/06)直撃で判明!安藤美姫の娘・ひまわりの父親はあの人!ニコライ・モロゾフも重大証言!!フライデーより
(02/05)佐藤江梨子の夫は小雪の姉弥生と離婚したバツイチの女好きだった!できちゃった結婚したサトエリに囁かれる不安要素…
(02/05)「もらえるものはもらうのが息子の仕事だよ!」嫁舅問題で両家断絶!正行の離婚で明らかになった徳光和夫夫妻のダメっぷり
(02/04)水谷豊の言葉に関係者も恐怖…4代目相棒はいったい誰に
(02/04)石橋貴明が清原和博と絶縁!しつこい営業電話に辟易して着信拒否!!
(02/03)不仲の原因は檀れい!及川光博が仮面夫婦を続ける理由
(02/03)紗栄子、梨花はセレブぶりが反感を買う心配も?テレビ局スタッフが公開!ママタレ格付けランキング!
(02/02)ファンも酷評!辺見えみりのスタイルブックが薄っぺらで炎上!
(02/02)辻希美、不謹慎!不適切で炎上!素早く画像削除の上張替えも謝罪なしスルーに批判殺到
(02/01)加藤綾菜のFacebook流出で嘲笑の声多数!加藤茶が体重を明かしたのは新商売の布石だった?
(02/01)読者モデルが暴露!有名モデルの本性!!ローラの賞味期限、藤井リナの本当のところ…
(01/31)「相棒」後任本命は仲間由紀恵!成宮寛貴では視聴率が期待できずクビか
(01/31)メリー喜多川と夫婦同然だった!近藤真彦がジャニーズないで特別な地位にある衝撃の理由とゴリ押しに戦々恐々のテレビ業界
(01/30)長嶋一茂が暴露!後妻のように圧倒的影響力を持ってい者がいる!父子の骨肉の争いはすべて仕組まれたもの
(01/29)EXILE終了!
(01/29)加藤茶、格落ちマンションへ引っ越し!収入減で綾菜の散財に耐えられず…?
(01/28)この人が出てるならテレビ消す!潜在視聴率ワーストランキング2015
(01/28)大物アスリートがついに逮捕か!さらに大物ミュージシャンと大物女優もASKAの覚醒剤ルート自白で芋づる式に捕まるとの噂
(01/27)「もう来るな!」貴理子の傍若無人な振る舞いに出入り禁止!!
美容
審査甘い