戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/413639010.html


痛烈批判!スリムクラブ真栄田賢「かっこいいだけで売れてる芸人P」←業界でも評判悪かった - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

痛烈批判!スリムクラブ真栄田賢「かっこいいだけで売れてる芸人P」←業界でも評判悪かった - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

痛烈批判!スリムクラブ真栄田賢「かっこいいだけで売れてる芸人P」←業界でも評判悪かった

「快傑えみちゃんねる」に出演したスリムクラブ真栄田さんが「かっこいいだけで売れている芸人がいる」と芸人Pを痛烈批判したと話題になっています。
ranking

※スリムクラブは2010年のM1で準優勝、人気が出ました
[楽天市場]

[以下引用]
真栄田は番組コーナーのテーマ「最高にモテモテだったころ」に合わせて10日間、断食したころの写真を見せた。さすがに今よりもスリムでモテることもあったという。

MCの上沼恵美子から断食してまでダイエットをした理由について聞かれると真栄田は「最近その…かっこいいだけで売れてる芸人がいて」と言うと引き笑いをして吹き出した。放送では真栄田の口に「芸人P」とのテロップがはられて実名は伏せた。

かなり毒舌だったようでMCの大平サブローは「めっちゃ言うやん」とびっくり。真栄田は「僕の中ではあんまりおもしろくないんですけども、かっこいいから売れてる感じがして。オレもかっこ良くなったら売れるだろうと思って」と断食ダイエットを実行した理由を説明した。

サブローが「で、モテた?」とツッコむと真栄田は「前よりはかっこいいと言われるようになりました」と返答した。現在はダイエットする前に戻っており、上沼から「今のほうがいい」と言われて笑顔。共演したキングコング梶原から「悪口言っただけやん」とツッコまれ、苦笑いを浮かべていた。

その後もサブローが「芸人Pっておるやんな。男前が」と真栄田にふると「本当、あいつら腹立つんですよ」と笑顔ながら毒舌をふりまいた。
[デイリースポーツ]

「売れてる」芸人でP、「あいつら」というところからピンではないと思うと、ピースかパンサーが思い浮かびます。

となるとパンサーですかね。

芸人フォトカード(パンサー) -
芸人フォトカード(パンサー) -
[Amazon]

ピースの二人もイケメンと言われないこともないですが、こちらは東京NSC5期生、パンサーも東京NSC11期生8期生9期生の3人で、スリムクラブも同じく8期生なことを考えると、あんまり先輩に「あいつら」とか言わないかなあと。

ひらめきよしもと男前ブサイクランキング
世間の声ってそうなんだ → ranking reading reading ranking

ちなみにパンサーはテレビ局の人にもつまらないと言われています。
 テレビ局員が明かす、本当はつまらない芸人、本当におもしろい芸人

パンサーは出待ちの数がものすごいらしいですね。

事務所がゴリ押しするのは実力があると思われているから、ということですが、テレビ局スタッフの評価は、

「尾形の滑りキャラに頼っているけど、かなりマンネリ気味」
「謎のハイテンションと、にせイケメンオーラが見る方を凍らせている」
「バラの時に個性が輝く珍しいトリオ。3人のときのパフォーマンスは、常に期待を下回る」


と寂しいものでした。

芸人もある程度知名度が上がるとネタではなくて、ひな壇でのトークがお仕事になりますが、便りの尾形さんの話は後味の悪い笑いが多いような。

昨年末には交際相手の女性のお財布からお金を勝手に取ってギャンブルするとか言ってましたし、ウリがそれじゃ笑えない人も多いでしょうね。

まあそれにしても「快傑えみちゃんねる」はこういう暴露ネタが多いですねー
 上沼恵美子が痛烈批判!「あの女性演歌歌手の服装がヒドイ」
 上沼恵美子が今度は某女優を痛烈批判!自律神経失調症との関係は?

※パンサーのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/07)痛烈批判!スリムクラブ真栄田賢「かっこいいだけで売れてる芸人P」←業界でも評判悪かった
(02/06)22歳の人気女優が極秘出産して未婚の母に!熱愛相手はダレノガレ明美の元彼氏とされる一般人男性!!
(02/06)直撃で判明!安藤美姫の娘・ひまわりの父親はあの人!ニコライ・モロゾフも重大証言!!フライデーより
(02/05)佐藤江梨子の夫は小雪の姉弥生と離婚したバツイチの女好きだった!できちゃった結婚したサトエリに囁かれる不安要素…
(02/05)「もらえるものはもらうのが息子の仕事だよ!」嫁舅問題で両家断絶!正行の離婚で明らかになった徳光和夫夫妻のダメっぷり
(02/04)水谷豊の言葉に関係者も恐怖…4代目相棒はいったい誰に
(02/04)石橋貴明が清原和博と絶縁!しつこい営業電話に辟易して着信拒否!!
(02/03)不仲の原因は檀れい!及川光博が仮面夫婦を続ける理由
(02/03)紗栄子、梨花はセレブぶりが反感を買う心配も?テレビ局スタッフが公開!ママタレ格付けランキング!
(02/02)ファンも酷評!辺見えみりのスタイルブックが薄っぺらで炎上!
(02/02)辻希美、不謹慎!不適切で炎上!素早く画像削除の上張替えも謝罪なしスルーに批判殺到
(02/01)加藤綾菜のFacebook流出で嘲笑の声多数!加藤茶が体重を明かしたのは新商売の布石だった?
(02/01)読者モデルが暴露!有名モデルの本性!!ローラの賞味期限、藤井リナの本当のところ…
(01/31)「相棒」後任本命は仲間由紀恵!成宮寛貴では視聴率が期待できずクビか
(01/31)メリー喜多川と夫婦同然だった!近藤真彦がジャニーズないで特別な地位にある衝撃の理由とゴリ押しに戦々恐々のテレビ業界
(01/30)長嶋一茂が暴露!後妻のように圧倒的影響力を持ってい者がいる!父子の骨肉の争いはすべて仕組まれたもの
(01/29)EXILE終了!
(01/29)加藤茶、格落ちマンションへ引っ越し!収入減で綾菜の散財に耐えられず…?
(01/28)この人が出てるならテレビ消す!潜在視聴率ワーストランキング2015
(01/28)大物アスリートがついに逮捕か!さらに大物ミュージシャンと大物女優もASKAの覚醒剤ルート自白で芋づる式に捕まるとの噂
美容
審査甘い