戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/413588980.html


吉本が山本圭壱を復帰させない本当の理由!淫行騒動前からの度重なる「悪行」がネックに…: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

吉本が山本圭壱を復帰させない本当の理由!淫行騒動前からの度重なる「悪行」がネックに…

(15/02/08)
   
1月19に独自のお笑いライブを開催し、芸能活動を再開した極楽とんぼの山本圭壱。
芸能界では復帰待望論が高まる中、吉本興業はあくまで復帰には消極的だ。
その背景には淫行事件を起こす前からの山本圭壱の問題行動の数々がネックとなっているようで…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


今月19日に行われたお笑いライブで芸能活動を再開した極楽とんぼの山本圭壱について、ダウンタウンの松本人志が言及した。

1月25日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』で、松本は「僕は復帰してもいいと思いますよ」とコメント。山本は2006年7月に淫行騒動で吉本興業をクビになったが、松本は「結局、不起訴になっているのがやっぱ大きいわけで……」と擁護した。
と、ここまでは前向きな話だったが、直後に松本は山本の復帰に吉本興業が「NO」を突きつける核心部分を暴露。

「でも吉本としても相当彼に手を焼いたことは事実で、いろいろあったのよ。だから『もうええ加減にせえよ!』というのがあってのこれなんですよ。僕も会社に何度か言ったことあるし……」と明かした。

 つまり、あの淫行騒動以外にも“余罪”があったというのだ。当時を知る関係者の証言。

「事件を起こす前の山本は、本当にヤバかった。後輩芸人にすぐヤレる子を献上させたりしていたし、女性を泥酔させてあわや……というものあった。女性側とトラブルになって、吉本がもみ消したという話も聞いたことがある。とにかく彼には振り回される一方だったんです」

こうした“前科”から、吉本は山本の素行調査を極秘に実施。その結果「本命の女性はいるようですが、別の女性とも密会するなど“女グセ”が治っていないことがわかった」(関係者)という。

社を挙げて警鐘を鳴らす吉本に、当初、山本の復帰を持ち上げていた相方の加藤浩次やロンドンブーツ1号2号の田村淳も閉口。淳は29日に行われた芸能イベントで「なかなか一緒にメディアに出るのは、今は難しいっぽい」と語った。山本にはイバラの道が待ち構えているようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/9739833/

◆【画像】小島瑠璃子「私、おっぱい大きすぎてビキニがちぎれそうなの…」

◆ヘリウム吸い救急搬送された12歳アイドルの診断結果が予想以上にヤバい

◆【○○妻4話動画】柴咲コウのレ●プシーンキャプ画像が過激すぎwwwドラマで東山紀之に襲われブラチラ&背中丸出し!

◆【画像あり】上戸彩が暴れん坊お●ぱいを披露www「でっかいなぁ」

[楽天市場]



★山本圭壱の消したい過去ENTAMERANKING
★山本圭壱の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo