戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/413848411.html


矢口真里ボッコボコ!号泣謝罪で本当の禊終了の流れ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

矢口真里ボッコボコ!号泣謝罪で本当の禊終了の流れ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

矢口真里ボッコボコ!号泣謝罪で本当の禊終了の流れ

自宅へ連れ込み不倫で離婚した矢口真里さんが10日放送の「ロンドンハーツ」に出演、「裏表のありそうな女」で芸能人、一般人両方の格付けで1位を獲得しました。

ranking

[楽天市場]

[以下引用]
番組では、まずモデルのダレノガレ明美(24)が「裏表のありそうな女」を格付けし、ワースト1位に矢口を指名。ダレノガレは13年5月の不倫騒動を蒸し返し、「昼の番組に出ていたときとのギャップ」と矢口を“口撃”した。ダレノガレは当時、矢口が住んでいたマンションに引っ越そうとしていたものの、報道陣がはりついていたため断念したエピソードも打ち明け、「謝ってください」と怒り心頭の様子。“本音トーク”の女優の遠野なぎこ(35)にも「肉食臭がスゴイ」とダメを押された。

続いて一般へのアンケートの結果でも「裏表のありそうな女」で断トツのワースト1位にランクした矢口。「しれっと復帰している。反省が見られない」「実は何とも思ってなさそう」「被害者顔しているのが腹立つ。今、日本で一番やばい」という厳しい意見が続出。矢口は「一気に転落してしまったんで…」と声を震わせ涙を流すと「本当に頑張りたい」と話すのがやっとだった。
[スポニチアネックス]

ダレノガレ明美さんは、そのマンションの契約まで終えていたそうで。

貼りこむマスコミが悪いとはいえ、まあ腹が立ちますかね。

ダレノガレさんはさらに「昼間の番組をけっこう見てた」「夜はやってるじゃないですか?」と、テレビ復帰したミヤネ屋では「契約で言えない」としていたのにその後出演したバラエティ番組ではネタにしていた辺りをビシッと指摘して、「しれっと(復帰して)出てる」と批判。

「チョメチョメしてるんじゃないですか?真実を知りたい」というダレノガレさんに対し、矢口さんはやはり「契約」を理由に詳細を話さなかったものの、涙目で「失敗しました」と答えていましたが、「失敗しました」って、なんでしょうねー?

バレなきゃ成功だったということでしょうか。

まあでも、矢口さんが今回ここまでけちょんけちょんになったのは作戦でしょうね。

一度おおっぴらにとことん叩かれて涙を見せて、もういいじゃないかという流れを作りたかったんだろうなと思います。

矢口さん、ロンブー淳さんとダレノガレ明美さんには頭が上がらないのでは…

※矢口さん、ブログもしれっと復帰してます。こちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/10)矢口真里ボッコボコ!号泣謝罪で本当の禊終了の流れ
(02/10)ジャニーズ「よく見るとブサイクかも?」ランキング!7人中5人がランクインしたグループは…
(02/09)鈴木奈々が激怒!「大渕愛子に完全に裏切られた」「速攻秘密をバラされた」
(02/08)工藤静香が木村拓哉の自宅映像を公開!キムタクの家族話解禁はパパタレ路線変更、そしてSMAP独立への布石か…
(02/07)痛烈批判!スリムクラブ真栄田賢「かっこいいだけで売れてる芸人P」←業界でも評判悪かった
(02/06)22歳の人気女優が極秘出産して未婚の母に!熱愛相手はダレノガレ明美の元彼氏とされる一般人男性!!
(02/06)直撃で判明!安藤美姫の娘・ひまわりの父親はあの人!ニコライ・モロゾフも重大証言!!フライデーより
(02/05)佐藤江梨子の夫は小雪の姉弥生と離婚したバツイチの女好きだった!できちゃった結婚したサトエリに囁かれる不安要素…
(02/05)「もらえるものはもらうのが息子の仕事だよ!」嫁舅問題で両家断絶!正行の離婚で明らかになった徳光和夫夫妻のダメっぷり
(02/04)水谷豊の言葉に関係者も恐怖…4代目相棒はいったい誰に
(02/04)石橋貴明が清原和博と絶縁!しつこい営業電話に辟易して着信拒否!!
(02/03)不仲の原因は檀れい!及川光博が仮面夫婦を続ける理由
(02/03)紗栄子、梨花はセレブぶりが反感を買う心配も?テレビ局スタッフが公開!ママタレ格付けランキング!
(02/02)ファンも酷評!辺見えみりのスタイルブックが薄っぺらで炎上!
(02/02)辻希美、不謹慎!不適切で炎上!素早く画像削除の上張替えも謝罪なしスルーに批判殺到
(02/01)加藤綾菜のFacebook流出で嘲笑の声多数!加藤茶が体重を明かしたのは新商売の布石だった?
(02/01)読者モデルが暴露!有名モデルの本性!!ローラの賞味期限、藤井リナの本当のところ…
(01/31)「相棒」後任本命は仲間由紀恵!成宮寛貴では視聴率が期待できずクビか
(01/31)メリー喜多川と夫婦同然だった!近藤真彦がジャニーズないで特別な地位にある衝撃の理由とゴリ押しに戦々恐々のテレビ業界
(01/30)長嶋一茂が暴露!後妻のように圧倒的影響力を持ってい者がいる!父子の骨肉の争いはすべて仕組まれたもの
美容
審査甘い