戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/figma/entry-11988096362.html


WF前日の北海道で雪ミクに会ってきたぞっ!|産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!
2015年02月10日 18時00分00秒

WF前日の北海道で雪ミクに会ってきたぞっ!

テーマ:フィグマ
WFお疲れ様でした!&ご来場ありがとうございました!
ということで前日たかく上等兵は何していたのか!というリポートです。

~まえおき~
アカネ衛生兵とGSC浜子、そしてたかく上等兵の3からなる小隊が
WFも差し迫る2月6日の札幌に降り立ったのだった!!


▲はい、札幌っぽいところ!

そして目指すは大通公園で開催中のさっぽろ雪まつり西11丁目会場っ!
雪がパラつく天気でしたがたくさんの人だかりです。


▲寒空の下グッズ販売コーナーも大盛況!


▲『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』とのコラボっ!

そしてお目当ての雪ミク2015ことSnow Bell Ver.の雪像が……



▲これが!これが!!


▲バーン!レリーフっぽい処理でカワイイ雪ミク2015

翌くる7日はサッポロファクトリーホール会場を見学!
こちらも朝10時には会場のあるブロックを一周するほどの行列でした。
会場内はこんな感じ!


▲いやほんとにすごい人の数なんですよ。ミク人気すごい!



▲そしてこの会場がデビューとなった弊社のアイテムががが!!

ねんどろいどぷらす カプセルファクトリー ~雪ミクと北の大地のなかまたち~ SEASON1
大人気でございました。開発担当のたかく上等兵、感無量。ありがたみ~。


▲さらにfigmaとねんどろいどの当選者引き換えもじゃんじゃん行なわれておりました!

さらにサッポロファクトリーアトリウムやZepp Sapporo 会場にもおじゃまして
雪ミクで盛り上がる札幌市内でたくさんご挨拶させていただきました。
イヤほんとに街の喫茶店とかでも
隣に座ったお姉さんが手に入れたばかりのフィギュアをしげしげ眺めていたりして
「うおー雪ミクすげえ!すげえよ!」と心のなかで叫びました。ありがたみ~。

というわけで
SNOW MIKU 2015の日程自体は明日11日まで(雪像と札幌市時計台コラボ)
さらにグッドスマイルオンラインショップでは
16日21時までfigma 雪ミク Snow Bell ver.
の予約を受け付けております!
みなさまこのチャンスをお見逃しなく!


おまけ/
地味に感動したのがSTAR WARSの雪像。
ストーム・トルーパーもさることながら、TIEアドバンストの内側のモールドがGOODでした。


AD

[PR]気になるキーワード