戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/413866115.html


本当に嫌なヤツだった!鈴木奈々の素顔を益若つばさが暴露! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

本当に嫌なヤツだった!鈴木奈々の素顔を益若つばさが暴露! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

本当に嫌なヤツだった!鈴木奈々の素顔を益若つばさが暴露!

2月10日に放送された「中居正広のミになる図書館」で、益若つばささんが妹のようにかわいがっていた鈴木奈々さんに「実は上辺だけの付き合い」と告白。
一瞬「益若さんヒドい!」という流れになりましたが、その理由を聞くと納得するもので…
ranking

※目の周りがなんか痛々しい
[楽天市場]

鈴木さんはもともと益若さんのファンで、握手会に行った時に益若さんにスカウトされて読者モデルになったという縁があり、読者モデル時代は洋服のお下がりをもらって撮影に行ったりしていたそうです。

そんな二人の仲は、鈴木さん曰く、「師匠」「おうちも行くし、すっごい仲良し」「大親友です」

しかし、益若さんが明かしたのは、「なーちゃん(鈴木奈々)とは実は上辺だけの付き合いで、人に言えない話はくみっきーにしています」とのこと。

くみっきーこと舟山久美子さんも、益若さんや鈴木さん同様「Popteen」OGですが、現在23歳。

鈴木さんは「これ辛いんですけど…結構辛いですね…」とショックを受けた様子でしたが、年齢や活躍した時が微妙に違うのに、益若さんが鈴木さんより舟山さんに心を開いているのは理由がありました。

[以下引用]
例えば、益若が洋服をあげたというエピソード。鈴木が暮らす茨城までわざわざ赴き、渡したこともあるそうだが、鈴木がそれを着ずに他人にあげていた事実をテレビ番組で知ったという。しかも、鈴木は好みではない服が入っていたことを、やはり番組で「迷惑だった」と語っていたことも知り、傷ついたようだ。

また、益若は離婚したときに、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(37歳)から「大丈夫?」と電話があり、心配して、気に懸けてくれたことが嬉しかったそう。食事に行く約束もしていたが、そのことを知った鈴木は綾部と共演した際に「つばさちゃんに電話しましたよね? つばさちゃんのこと口説いてますよね? 口説くのやめてください!」と抗議したという。結果、益若が“芸人に口説かれてるモテ自慢する女”風になってしまい、その後、綾部と連絡を取ることはなくなってしまった。

※綾部さん、芹那さんとも似たようなことありましたしね…
芹那写真集しるし -
芹那写真集しるし -
[Amazon]

さらに、鈴木がネットニュースで見た「○○と付き合っている」との情報を鵜呑みにしていることにも苦言。突然「○○と付き合ってますよね?」と聞かれ、否定すると「え、付き合ってると思ってました!やってると思ってました!」と返されたことから、「信用されてないんだな、私」と感じ、「悲しかった」という。
[ナリナリドットコム]

これだけいろいろあれば、心も離れるかもしれませんね。

お下がりについては、鈴木さんは「やっぱり好みってあるじゃないですか!」「好みじゃなかったんです」と話していましたが、益若さんが鈴木さんの好みではない服を入れたのは、それまでとは違うテイストの服を着ることで幅を広げたらいいんじゃないかという「師匠」としての思いやりだったよう。

益若さんも言わなきゃ伝わらないところもありますが、人にあげたという話をテレビで知ったら、そりゃいい気分はしないでしょうね。

綾部さんやネットニュースの話については、「傷つけてましたね…」と神妙な様子でしたが、最終的に、益若さんをネタにして得る「スタジオの大爆笑と益若との大親友、どっちが欲しいの?」と聞かれた鈴木さんは「大爆笑ですね」と答え、即座に「本当にごめんなさいごめんなさい」と土下座で謝罪していました。

まあ、鈴木さんの立ち位置的にはそうなんでしょうねー。

鈴木さん、金銭的にはしっかりしてそうなんですが…。

でも今回はっきり言われて変わるかもしれませんし、これから失った信用を取り戻していくのかも。

ひらめき鈴木奈々が疑った〇〇との交際って
もしかしてこの人? → ranking reading reading ranking

※益若つばささんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
芦田愛菜ちゃんが可愛く成長しているとネット上で話題に
大人っぽくなってる。
松本潤と井上真央が破局!原因は…
スポンサード リンク
この記事へのコメント
顔に出てるよ!性格の悪さは。。。
出てきたときから嫌悪感しかない。
鈴木
Posted by at 2015年02月11日 10:10

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/11)本当に嫌なヤツだった!鈴木奈々の素顔を益若つばさが暴露!
(02/10)矢口真里ボッコボコ!号泣謝罪で本当の禊終了の流れ、という作戦か
(02/10)ジャニーズ「よく見るとブサイクかも?」ランキング!7人中5人がランクインしたグループは…
(02/09)鈴木奈々が激怒!「大渕愛子に完全に裏切られた」「速攻秘密をバラされた」
(02/08)工藤静香が木村拓哉の自宅映像を公開!キムタクの家族話解禁はパパタレ路線変更、そしてSMAP独立への布石か…
(02/07)痛烈批判!スリムクラブ真栄田賢「かっこいいだけで売れてる芸人P」←業界でも評判悪かった
(02/06)22歳の人気女優が極秘出産して未婚の母に!熱愛相手はダレノガレ明美の元彼氏とされる一般人男性!!
(02/06)直撃で判明!安藤美姫の娘・ひまわりの父親はあの人!ニコライ・モロゾフも重大証言!!フライデーより
(02/05)佐藤江梨子の夫は小雪の姉弥生と離婚したバツイチの女好きだった!できちゃった結婚したサトエリに囁かれる不安要素…
(02/05)「もらえるものはもらうのが息子の仕事だよ!」嫁舅問題で両家断絶!正行の離婚で明らかになった徳光和夫夫妻のダメっぷり
(02/04)水谷豊の言葉に関係者も恐怖…4代目相棒はいったい誰に
(02/04)石橋貴明が清原和博と絶縁!しつこい営業電話に辟易して着信拒否!!
(02/03)不仲の原因は檀れい!及川光博が仮面夫婦を続ける理由
(02/03)紗栄子、梨花はセレブぶりが反感を買う心配も?テレビ局スタッフが公開!ママタレ格付けランキング!
(02/02)ファンも酷評!辺見えみりのスタイルブックが薄っぺらで炎上!
(02/02)辻希美、不謹慎!不適切で炎上!素早く画像削除の上張替えも謝罪なしスルーに批判殺到
(02/01)加藤綾菜のFacebook流出で嘲笑の声多数!加藤茶が体重を明かしたのは新商売の布石だった?
(02/01)読者モデルが暴露!有名モデルの本性!!ローラの賞味期限、藤井リナの本当のところ…
(01/31)「相棒」後任本命は仲間由紀恵!成宮寛貴では視聴率が期待できずクビか
(01/31)メリー喜多川と夫婦同然だった!近藤真彦がジャニーズないで特別な地位にある衝撃の理由とゴリ押しに戦々恐々のテレビ業界
美容
審査甘い