堀北真希写真集「Castella~カステラ」

女優の堀北真希(26)が主演を務めるTBS系「まっしろ」の第5話が10日に放送された。ネット上では、そんな堀北がこのドラマの過去の回で見せたお尻がエロいと話題になっている。 → ranking
(以下引用)
主人公・朱里(堀北真希)と同じ無印ナースの一人、和田木綿子を演じる高梨臨。彼女がブレイクしたのは、2014年放送されたNHK朝ドラ「花子とアン」で花子の親友役・醍醐亜矢子役。「まっしろ」で演じる木綿子とは真逆のキャラで、高梨の演技の幅がうかがえる。 [PR]こちらから

堀北真希 お尻画像 → ranking
堀北真希 お尻画像 → ranking
堀北真希 お尻画像 → looking

2009年放送された「侍戦隊シンケンジャー」で白石茉子(シンケンピンク)役で出演、この戦隊シリーズで松坂桃李と共演した。2012年には、イランの巨匠・アッバス・キアロスタミ監督が日本で撮影した『ライク・サムワン・イン・ラブ』に主演。この作品は第65回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、共演した加瀬亮奧野匡アッバス・キアロスタミ監督らと一緒に、映画祭に出席した。 強い目力が印象的な高梨臨。ドラマ「まっしろ」ではちょっと影のある役どころ。今後の展開として高梨演じる木綿子がどう成長していくのか大いに期待したい。[PR]エックスサーバー
(引用元:http://navicon.jp/news/28089/)

堀北真希 セクシー画像 → hiroba blog
堀北真希 セクシー画像 → uwasa reading

このドラマの見どころは堀北のビジュアルでしょうが、ストーリー自体にはつまらないといった声が多いですね。
主演の堀北にとっては痛い記憶のドラマとなりそうです。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

堀北真希のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!