スポンサーリンク
page5550335_pic

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年02月12日 18:36
■体験談

数年前、妊娠中の話。
ショッピングセンターの駐車場で車から入り口まで歩いてむかっていたら、前の方からドロボー!!の声が。それと同時にこっちに物凄いスピードで走ってくる男がいて、驚きながらも何故かとっさにその男が持っていた女物のハンドバッグを掴んでしまった。
反動で思いっきり後ろに引っ張られて転んでしまったが、絶対にバッグから手は放さなかった。今思えば妊娠中なのになにやってるんだろうと思うが、その時は必死でとにかく取り返さなきゃ!ということばかり考えていた。








男も少しのあいだグイグイ引っ張っていたが、私が放さなかったため諦めて逃げていってしまった。そして、ひったくられた若ママが駆け寄ってきて、バッグを差し出したらなんと、思いっきりひったくられて「なんで犯人を捕まえてくれなかった!!!!」と怒鳴られた。私からしたら持ち物が戻ってきただけいいじゃないか、と思ったがその女いわく、犯人がつかまったら迷惑料や慰謝料もとれてラッキーだったのに!とのこと。


そのあと誰が呼んできてくれたのか分からないが、警備員さんが来てくれて、私は連絡先だけ教えて、念のため病院に。若ママは事情を聞きに連れていかれた。が、その間もずっとブツブツ私に文句を言っていた。雪が積もっていたためか、幸い赤ちゃんには全く問題なかったが、取り返したのにも関わらずまったくお礼も言わない若ママにびっくりした。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!