戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/413972687.html


窃盗・逃走の末に転落死!秋吉久美子長男の壮絶すぎる最期: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

窃盗・逃走の末に転落死!秋吉久美子長男の壮絶すぎる最期

(15/02/13)
    
女優の秋吉久美子の窃盗・逃走の末に転落死していたことが明らかになった。
秋吉久美子の長男が発見されたのは東京都内の大学病院の敷地内。
逃走・転落から3日後に発見された模様。
秋吉久美子長男の壮絶すぎる最期は…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


1月13日、女優・秋吉久美子(60)の長男A氏が東京都港区にある大学病院の敷地内で、遺体となって発見されたことが「週刊文春」の取材により明らかとなった。転落による事故死と見られている。

防犯カメラの映像などから、事故が起きたのは1月10日の深夜。現場は病院建物裏の、地下へ降りる非常階段下だった。
この場所は、夜になると懐中電灯なしには歩けないほど真っ暗になるが、普段、非常階段の入口は施錠されている。A氏は当時、この病院付近の工事現場の作業員の所有している鞄を持って逃げていたようだ。

「(A氏は)暗がりのなかで柵を乗り越え、階段に飛び移ろうとして転落したのだろう」(捜査関係者)
遺体はしばらく発見されず、3日後に病院の警備員が見つけたという。

突然の訃報に、秋吉の所属事務所は「たった一人の息子を亡くし憔悴しきっている」とコメント。岩久氏にも関係者を通じて取材を申し込んだが、期日までに連絡は来なかった。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4827

◆綾瀬はるか、「ブルマ」「透け乳首」恥ずかしい過去画像が続々流出…熱愛相手・松坂桃李ファンの犯行か…

すじゃjy【衝撃実験】AV女優16名とファン16名をを2日間閉じ込めた衝撃の結果(画像あり)

◆離婚騒動で高橋ジョージ「収入倍増」の皮肉

◆【画像あり】篠田麻里子が超絶劣化でただのオッサンに…

[楽天市場]



★秋吉久美子長男の消したい過去ENTAMERANKING
★秋吉久美子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo