戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/413972867.html


関係者が大暴露!本当に性格が悪い女芸能人!: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

関係者が大暴露!本当に性格が悪い女芸能人!

(15/02/14)
    
誰にでも表の顔があれば裏の顔もある。
芸能人もそれは同じ。
関係者がそんな芸能人たちの「裏の顔」を大暴露!
本当に性格が悪い女性芸能人たち…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


黒木瞳
裏表凄い。挨拶しても無視する。お高くとまっており、ここまで大物になると周りも注意できず・・・。 娘が不良で問題児。最近仕事が激減。

香里奈
無名や若手のタレントがあいさつに訪れても、基本的にはシカト。
しかしドラマ主役級の大物や仲の良い人気スタイリストなんかには、テレビで見せるような明るいしゃべりに様変わりする。

榮倉奈々
打ち上げで、同じシーンでの出演がなかった俳優に向かって「てか、あんたしらないんだけど」と、きつーいツッコミを入れていた。

檀れい
コメント原稿にいちいちケチをつけては拒否。
「私がこんなこと言わないといけませんか?」「私が言うことじゃないでしょ」と現場をシーンとさせていた。物の言い方が完全に上から目線。

ローラ 
買い物中、一般女性から話しかけられると、ローラは、その女性を見て「誰?」と。
その女性が「ファンなんです」って言ったら「だから誰だって聞いてんだからさ」と怒鳴って去って行った。

芦田愛菜
「今の画、必要なんですか」とか、大人顔負けの意見をズバズバ言う。
なので、現場では愛菜ちゃんではなく”愛菜さん”。

宮崎あおい 
新人女優がNGを連発しようものなら、“あの子、あれでギャラいくらもらってんの?”
と傍にいたマネージャーに大声で話しかけてネチネチとイジメる。

井上真央 
「口を開けば人の悪口ばかり。他人が弁当を食べる際の箸の上げ下げまでなんでもマネージャーに文句をつける。 周囲が甘やかしすぎ」(テレビ局関係者)

北野きい 
とにかく態度がでかい。元ヤンキーというのは有名な話。

北川景子 
関西の大御所タレントで映画評論家の浜村淳が暴露。
「こちらが何を質問しても答えてくれなかった」「ムスッとした態度のまま質問にロクに答えない」 「カメラ回っているときと回っていないときの態度が全然違う」

吉瀬美智子 
「とにかくスタッフには冷たい。何かというとにらみを利かせて舌打ちをしている」(制作ディレクター)

石原さとみ 
性格が悪いというより「はっきり言って男好き」なのが問題視されてる。

相武紗季 
彼女は上層部には愛想よく、末端には冷たい。
スタッフ陣は「相武とだけはやりたくない」と口をそろえています。

武井咲 
ワガママ放題。現場スタッフに「二度と仕事したくない」と言われているとアサヒ芸能が報じている。

松島菜々子 
業界では台本に口うるさいらしく、旦那である反町隆史さんの話は絶対に禁句。
松島さんの性格は短気で怒りっぽい様子で周囲の人はいつもハラハラしている。

前田敦子 
AKB48時代、周囲が前田をお姫様扱いするため、日に日に態度が傲慢に。
雑誌撮影ではダルそうにしているし、密着しているカメラマンには「これ何に使うの?」と睨みを利かせてくる。
「昔は良い子だったのに・・・」と関係者からの評判が下がる一方。(芸能プロダクション関係者)

山田優 
美容院さん談・・「私の子と誰だと思ってるわけ?私が頼んでるんだから、その時間予約させなさいよ。 その時間しかこっちは都合つかないんだから何とかしなさいよ」と言い放たれた。
http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-14359.html

◆綾瀬はるか、「ブルマ」「透け乳首」恥ずかしい過去画像が続々流出…熱愛相手・松坂桃李ファンの犯行か…

すじゃjy【衝撃実験】AV女優16名とファン16名をを2日間閉じ込めた衝撃の結果(画像あり)

◆離婚騒動で高橋ジョージ「収入倍増」の皮肉

◆【画像あり】篠田麻里子が超絶劣化でただのオッサンに…

[楽天市場]



★井上真央の消したい過去ENTAMERANKING
★石原さとみの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo