戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/413973260.html


浜田雅功が嫌いな2人のタレント!ヒントは「みんながヨイショする人」「不祥事を起こしたのに簡単に復帰した人」: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

浜田雅功が嫌いな2人のタレント!ヒントは「みんながヨイショする人」「不祥事を起こしたのに簡単に復帰した人」

(15/02/15)
    
スタッフへ厳しいことで有名なダウンタウンの浜田雅功。
その一方で信頼も厚く、多くの番組に起用されている。
そんな浜田雅功が先日放送された「ごぶごぶ」で嫌いな芸能人2名を暴露したのだが、その実名が誰なのか、話題になっている。
浜田雅功が嫌いな2人のタレントの正体→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


浜田雅功が1月6日放送の『ごぶごぶ』(毎日放送)で共演NGの人物がいることを自ら明かした。

浜田の共演NGとして、都市伝説となっていたのが、とんねるずの木梨憲武だ。
これは、「以前、木梨が浜田の嫁である小川菜摘と付き合っていた。浜田の息子のリズム感がよいのは、浜田の遺伝ではなく、木梨の遺伝では?」という下世話な都市伝説である。

だが、先日放送された『ワイドナショー』(フジテレビ)にて、ヒロミが浜田ととんねるずの2人が飛行機で一緒になったことを明かし、仲睦まじく会話をしていたと語っていたことからも、浜田と木梨が共演NGというのは、考えにくい。では、浜田の共演NGとは誰なのか?

『ごぶごぶ』の情報によると、1人が、「さん付けで呼んでも怒り、必ず○○を付けないと怒る」「みんながヨイショ(持ち上げて気を使っている)意味が分からない」「不祥事起こしたのに簡単に復帰」「ただの○○」という情報。

ポイントは、○○をつけないと怒り、不祥事を起こしており、ただの○○であるということ。思い当たるのは、夫人とつけなければならず、一般人女性を平手打ちし、さらにタレントに「第三夫人」と呼ばれてブチ切れたデヴィ夫人だ。

とは言え、デヴィ夫人は、『ダウンタウンの ガキ使やあらへんで!』(日本テレビ)の「笑ってはいけない空港」に出演し、浜田とのエピソードもブログに綴っている。
となると、撮影中に事故を起こした井筒和幸監督も考えられるが、真相はいかに...? 

そして、浜田の共演NG2人目は、「ロンドンブーツの田村淳はよく共演している」「『ダウンタウンDX』(日本テレビ)でエピソード話してウケなかったらどんどん嘘を重ねるため、何年も呼んでいない」「すぐに(ほかの共演者と)組みたがる」というタレントだ。

有力候補は、矢口真里とアンタッチャブルの山崎弘也ことザキヤマ。だが、矢口は、『ダウンタウンDX』に2013年に出演している。また、ザキヤマも、2013年に『アカン警察』(フジテレビ)に出演した際に、浜田に「お前は、よその番組ではのびのびしてるな」と突っ込まれている。…

ザキヤマが浜田の前で、いつものノリで話をしているのをTVで見かけたことがない。
ということはむしろ、misonoなど『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)のみで見かける女性タレントたちの誰かなのでは...と、考えた方が自然に思えるのではないだろうか? 

ちなみに、業界関係者曰く、「浜田さんが嫌うのは、収録時間を無駄に伸ばすタレント。浜田さんは、タイムキーパーのように、収録を巻きますから。『ダウンタウンDX』では、その傾向が顕著です」とのこと。
浜田の共演NGとは誰なのか。謎は深まるばかりである。(TV Journal)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150126/Tocana_201501_post_5644.html?_p=2

◆綾瀬はるか、「ブルマ」「透け乳首」恥ずかしい過去画像が続々流出…熱愛相手・松坂桃李ファンの犯行か…

すじゃjy【衝撃実験】AV女優16名とファン16名をを2日間閉じ込めた衝撃の結果(画像あり)

◆離婚騒動で高橋ジョージ「収入倍増」の皮肉

◆【画像あり】篠田麻里子が超絶劣化でただのオッサンに…

[楽天市場]



★浜田雅功の消したい過去ENTAMERANKING
★浜田雅功の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo