戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://amaebi.net/138296.html


(酷い飼い主) 猫が車に乗り込んできたから首輪にあった番号に電話 → 飼い主「1年前に捨てたんだから生きてるわけがない!」 | あまえび速報
猟奇殺人com
えび通はこちら

(酷い飼い主) 猫が車に乗り込んできたから首輪にあった番号に電話 → 飼い主「1年前に捨てたんだから生きてるわけがない!」

P033684_s

悲しいながらも幸せを得た猫。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

 


■ツイッターより

コメント
思わず涙が出ました(>_<)なんて酷い!福ちゃん、幸せにしてあげてくださいね!

脱走しっぱなしの愛猫ミイ、今頃どうしてるかな(T_T)

猫には福の神がついてますから、きっとそういうことなんでしょう。

動物愛護法の明らかな違反ですし、電話番号もあるなら警察に届けた方が良いかもしれません。本当に酷いですね……

優しい方に見つけていただき、本当によかった。リツィートさせていただきます。

多くの猫を飼われている方のようです。
ある意味、1年かかったけど幸せが得られてよかったですね。
しかし、酷い飼い主もいるものだ・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



えび通

コメント

  1. 匿名

    自分から車に乗ってきてガブガブシャーシャーとはどういうことなんだ
    じゃあ来るなよって言いたい

  2. 匿名

    そう、アパートに置き去りにしてきた我が子に言い放った母親がいたな

    戻ってみたらまだ生きていたと

  3. 匿名

    一年間どんなに頑張って生きてたんでしょう。助けられて本当に良かった。
    でも自分だったら助けを求めて車に乗って来てもきっと追い出してしまいます。
    動物の気持ちを察知して助けてあげる人たちってほんとに神様みたいな人たちだなって思います。
    でもどうか一度家族として育て始めたなら最後まで面倒を見てあげてほしいです。

  4. 匿名

    >>1
    着いてきたのは車にであって家にじゃないだろ

  5. 匿名

    愛玩動物の末路、こんなもんだろ

  6. 匿名

    良い飼い主に出会えて良かったな

  7. 匿名

    飼い主の方言からすると九州、福岡か熊本か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング FX業者