スポンサーリンク
top2

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年02月15日 12:48
■体験談

出戻りの姉に、我々夫婦の大事な漫画コレクションを売りとばされたので復讐した。
私宅を大々的にリフォームする事になり、仮宅に入りきれない私物を、実家の私が元居た部屋に置いてもらっていた。その中には私と旦那が子供の頃からこつこつと集めた宝物の漫画があった。(手塚・赤塚・横山等大御所作品が主)
その頃、姉が離婚して出戻ってきた。で、実家に大量の荷物を持ち込んできた。最初は遠慮していて自分の元居た部屋に荷物を全部入れていて何も問題はなかった。(まあ姉の有責で皆に迷惑かけてたし)
しかし暫くすると姉の態度は元通り。昔のように、私は長女よ偉いのよ状態。まあ別に同居じゃないから気にはしなかった。








私宅のリフォームも終わり、さて荷物を引き取ろうと実家に行き、私の部屋に。でも掛けて置いた鍵が開いてる。えっ?!と思ってドアを開けてみると我々が置いておいた段ボールとは違う収納ケースがずらり。開けてみるとBL本がびっしり。我々の本は消えていた。親に聞いて見ると知らない、あの部屋にはいっさい入ってないとの事。そのうち姉が帰って来たので聞いたら「あれ?邪魔だから売った」とぬかした。「売っても大した金額にならんかったし。貰った金は手間賃ね。」こともあろうかブック○フに持ち込んだ為プレミアも付かず古書扱い。そりゃあ値がつかんわ。いや、問題はそこではない。我々は半分半狂乱で姉が行ったブッ○オフに突進、大部分はなんとか回収したがいくつかは間に合わなかった。その中には旦那が一番大事にしてたものがあった為旦那怒り心頭。


実家に戻って姉を当然締め上げ、金は取り上げたが当然それでは気が収まる訳ではない。で、復讐することに。
姉の本を売ったってほぼ新刊なのでたいした金額にはならない。そこで私の友人にも手伝ってもらい姉の本に落書き。キャラの顔に鼻毛、毛付きほくろ、額に肉、(友人Aはひげ書いて鼻を黒くして猫にしてた)等描きまくり。××部分に消しゴムハンコで「■」を押しまくり。ハンコ押してて思ったんだが、股間に■を付けると、かえってワイセツ度が増長された気がするのだが、そう思うのは私だけだろうか。
姉が某イベントで2日ほど家を空けてた時に一気にやった。腕が痛かったがなんだか変な充実感。(しかしBL見て思ったのだが、なんでキャラの顔は皆顎が尖ってるのかな。しかも微妙に人体デッサン狂ってる)ついでに昔取られて返してもらってなかったアクセも探し出して取り返した。
後日姉から何件も電話・メールが来てたけど着信拒否と番号替えで無視。遠いので(飛行機の距離)凸も無し。
元姉旦那が仕事で忙しくて寂しかったのは分かるけど、それだからって(きっかけは知らんが)BLにのめり込んでやおい本やイベに大金をつぎ込みレスになったらあかんがな。元姉旦那に黙って定期預金解約して使い果たしたのがばれて返品されても同情できんわ。
取り返せなかった旦那の漫画、同じようなものがある本屋で発見され、手に入れることが出来たので記念に投下。(当然姉に請求書を提出。ま、拒否はされるだろうけど)


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!