戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4313396.html


『ラブライブ!』μ’sメンバーがNHK番組「Rの法則」に生出演!「Snow halation」を初披露!:なんだかおもしろい
ヘッドライン

『ラブライブ!』μ’sメンバーがNHK番組「Rの法則」に生出演!「Snow halation」を初披露!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.2.16
  • 19:56
  • 4コメ
  • #

1

「ラブライブ!」のμ'sが、本日2月16日放送のNHKの教育バラエティ番組「Rの法則」に出演し、ツイッターのTLなどを沸かしました。

ラブライブ!公式ツイッターより

NHK Rの法則

NHK Rの法則より

「Rの法則」は、毎週月曜日から木曜日までNHK Eテレにて放送される番組で、2月16日の放送ではμ's9人が生出演し、テレビ地上波では初となる「Snow halation」を初披露。ほか「それは僕たちの奇跡」の披露や、ライブ舞台裏の映像なども流れたみたい。

ネットの反応

μ's出演の「Rの法則」が放送され、ネットでは「とにかく生放送で歌ってくれるっていうのが嬉しかった」「なんちゃんとくっすんが二人でこそこそと話してるのが良かった」「次回もあること期待!」といった声などが 寄せられていました。

とにかく生放送で歌ってくれるっていうのが嬉しかった
またMJ出演を目指しつつ、この勢いで知名度を広げていけば今年こそ紅白出場も夢じゃない!?
スノハレのえみつんソロでえみつんの声聞いたとき喉大丈夫なのか?
こころぴょんぴょん大興奮で見れた。
そらまる可愛すぎる
生放送見終わってボーッとしてた。
コールほしかったね
みもりんあんまりしゃべらんかったなぁ
μ'sに元気もらったから今週も頑張れる!
次回もあること期待!
なんちゃんとくっすんが二人でこそこそと話してるのが良かった
いちごになりたい!

コメント
一言感想をどうぞ
話題のニュース
関連リンク
海外向けFacebookページです。ここでしか発表しない情報もあるよ! Facebookファンページ

本日のニュース

コメント

1 なんだかおもしろい名無しさん 2015年02月16日 20:18 ID:kQby2D.s0 ▽返信▽

えみつんの声はちょっと不安を感じた

2 おもしろい名無しさん 2015年02月16日 21:18 ID:EmdW9xRY0 ▽返信▽

鼻が折れてるみたいなブスが目立ちたがりで最悪でした。

3 おもしろい名無しさん 2015年02月16日 22:12 ID:Cx4u8DtM0 ▽返信▽

そんなに勢いあるのか
長続きさせるようにファンは支えてやれよ

4 おもしろい名無しさん 2015年02月16日 23:32 ID:xSnl.yPcO ▽返信▽

声優補正だよね…。にこにーの人はまだ可愛かったけど。
なんてゆーか、おばさん臭がむんむんと。みもりん老けたしね…。
でもさ、Aice5活動時期より若い人ばかりなんだよね??
Aice5はやっぱ、すげぇーな…と再確認。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ