スポンサーリンク
0c90d801fe1628353bdb1b8e7a239564

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年02月13日 20:22
■体験談
オレオレ詐欺の被害に合いそうな方を止めた時が修羅場だったかな?
コンビニでバイト中、宅急便出したいってばあちゃん。
伝票出して記入をお願いしたが電話でやり取りしながらの記入。
伝票記入後送り先が遠くだが明日の午前中に着くか?等と聞かれたが無理な距離。
午後イチなら出来ると返したら泣き出したよ。
お嬢さんが危ない、車で事故をー示談金をーみたいな話をしだした。
ちなみに宅急便は規約で現金送れないんだよ。






かつこのご時世詐欺もあるから注意しろと言われてて、
なんかおかしいと思って ばあちゃん椅子に座らせて話聞くが。
それ以上話してくれない。店長呼んでもダメ。
さらに泣き出す。
店長のポケットマネーでお茶おごってw一応警察に連絡。
警察はプロだった。ばあちゃんからうまく話聞き出し確認。

 
そこで詐欺と分かり、ばあちゃん今度は怒りw
ばあちゃん警察にはペラペラしゃべるのなww
結局ばあちゃんは警察と一緒に消えていった。
次の日に警察から事情を聞かれる。
一応「未然に防いだ」って事で感謝状云々って話もあったが、
面倒なんで辞退。
ばあちゃんは正月にお嬢さんとやらと来て、
俺らにお菓子置いていってくれたって話。
インフルにかかって休んでる間に全て喰われたがww


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!