戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/414162854.html


杉浦太陽に疑惑浮上!妻・辻希美の影響で一重を二重に整形したのでは… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

杉浦太陽に疑惑浮上!妻・辻希美の影響で一重を二重に整形したのでは… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

杉浦太陽に疑惑浮上!妻・辻希美の影響で一重を二重に整形したのでは…

杉浦太陽さんの目が一重から二重になったと整形疑惑が浮上しています。
杉浦さんといえば、妻の辻希美さんも整形が疑われている常連です。まさか夫婦揃って整形に手を出したのでしょうか…
ranking

※一重です。包丁のプロデュースしてたんですね…
[楽天市場]

[以下引用]
元々、一重寄りの奥二重ですっきりとした目元が印象的な杉浦だったが、14日に自身のブログに投稿した写真では二重の線が。16日のブログ写真でもくっきり二重はそのままだ。

これを見たネットユーザーたちは「前の方がよかったのに」と落胆の声を上げているが、「疲れが溜まると二重になる人もいる」「年をとると目元の皮膚がたるんで二重になったりするよ」と、整形疑惑を否定する向きもあり意見は割れている。

ただ、妻である辻は度々顔が変化し、整形疑惑が根強い。そのせいか「嫁の影響だね」という疑いが大半を占め、「両親とも整形って、子供たちが戸惑ったりしないのかな」「そのうち子供にも整形させそう」との批判が沸いている。
[Messy]

ということで杉浦さんのブログを見てみましたが、確かに二重です。

わかりづらいですが、2月14日の前から時々そうなような…

杉浦さんは3月に34歳になります。

体調が悪かったり加齢で二重になることは実際ありますし、個人的な感想としては整形じゃないんじゃないかと思うのですが、ただ、確かに2月16日の写真はあまりにくっきりですね。

もしも整形だったとしたら、前のほうが良かったと私も思います…。

確かに辻さん顔があれだけ変化しても特に問題なく第三子までいることを思うと、杉浦さんは整形を肯定しているのかもしれません。

でも、俳優としてはウルトラマン以外の成功イメージはありませんが、バラエティはぼちぼちですし、今更くっきり二重にしたところで劇的に何かが変わることもないような。

ひらめき化粧だけでここまで変わるなら凄すぎる!!
辻希美の顔変化 → ranking reading reading ranking

それにしても、久々に杉浦さんのブログを見て驚いたのが、子供の写真の多いこと。

一応目は隠れていますが、かなり人相はわかります。

3人のお子さんはみな二重だという話もあり、そのへんは元から二重だった辻さんに似たのかもしれませんが、辻さんの顔があれだけ変わったことを思うと、全体の印象で似てない部分って出てくると思うんですよね。

そして一度整形したらメンテナンスし続けないといけないというのを身近で見ていても、果たして手を出すものなのか。

もし整形ならば、辻さんのだんなさんですし、もしかするとポロッとボロを出してしまうこともあるかも^^;
 辻希美が鼻ギブス写真を披露!整形を自ら認めることに…

今後の杉浦さんの顔が気になります。

杉浦太陽の まいにち!ベジごはん (角川書店単行本) -
杉浦太陽の まいにち!ベジごはん (角川書店単行本) -

※杉浦太陽さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
香取慎吾さんのプライベートンゴwwwwwww
お、おう。
篠原ともえが芸能界を休業した本当の理由
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/16)杉浦太陽に疑惑浮上!妻・辻希美の影響で一重を二重に整形したのでは…
(02/16)衝撃!元女子アナが不倫相手の子供を妊娠しながら元夫に養育費を請求!文書偽造で離婚の上多額の和解金を得ていたとか…
(02/15)工藤静香のひとりよがりな完璧主義で娘の将来が犠牲に?出れば出るほど評価はマイナスへ…
(02/14)イラッとする女性芸能人ランキング!一位は未婚の母のアノ人
(02/14)干され始めた脊山麻理子!スタッフや共演者からの評判は最悪、事務所との関係も悪化!
(02/13)ギャラ高騰で干されていた!ジリ貧の芦田愛菜が見せた驚くべき処世術。主演ドラマ「ラギッド!」で復活なるか!?
(02/12)嵐の共演NGが意外と多い
(02/12)秋吉久美子の長男が衝撃の転落死!孤独な生活と窃盗・逃走の果て
(02/11)本当に嫌なヤツだった!鈴木奈々の素顔を益若つばさが暴露!
(02/10)矢口真里ボッコボコ!号泣謝罪で本当の禊終了の流れ、という作戦か
(02/10)ジャニーズ「よく見るとブサイクかも?」ランキング!7人中5人がランクインしたグループは…
(02/09)鈴木奈々が激怒!「大渕愛子に完全に裏切られた」「速攻秘密をバラされた」
(02/08)工藤静香が木村拓哉の自宅映像を公開!キムタクの家族話解禁はパパタレ路線変更、そしてSMAP独立への布石か…
(02/07)痛烈批判!スリムクラブ真栄田賢「かっこいいだけで売れてる芸人P」←業界でも評判悪かった
(02/06)22歳の人気女優が極秘出産して未婚の母に!熱愛相手はダレノガレ明美の元彼氏とされる一般人男性!!
(02/06)直撃で判明!安藤美姫の娘・ひまわりの父親はあの人!ニコライ・モロゾフも重大証言!!フライデーより
(02/05)佐藤江梨子の夫は小雪の姉弥生と離婚したバツイチの女好きだった!できちゃった結婚したサトエリに囁かれる不安要素…
(02/05)「もらえるものはもらうのが息子の仕事だよ!」嫁舅問題で両家断絶!正行の離婚で明らかになった徳光和夫夫妻のダメっぷり
(02/04)水谷豊の言葉に関係者も恐怖…4代目相棒はいったい誰に
(02/04)石橋貴明が清原和博と絶縁!しつこい営業電話に辟易して着信拒否!!
美容
審査甘い