戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/414136082.html


中村獅童が抱える竹内結子との離婚のトラウマ: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

中村獅童が抱える竹内結子との離婚のトラウマ

(15/02/16)
    
先日、再婚会見を行った歌舞伎俳優の中村獅童。
入籍した相手は31歳の元会社員。
2010年から5年の交際を実らせてゴールインした。
中村獅童が今回、時間をかけて慎重に結婚まで進めた裏には元妻・竹内結子との離婚のトラウマがあるという。
中村獅童が抱える竹内結子との離婚のトラウマ→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


獅童は会見で「昨日、入籍いたしました。調べたらちょうど大安だったので」とテレながら報告した。

このタイミングでの結婚は、2012年に親代わりのような存在だった中村勘三郎さん、13年12月に母・小川陽子さんが亡くなったため、喪が明けるのを待っていたという。
獅童は「5年も待たせてしまいました」と話したが、入籍まで時間がかかった舞台裏を探ると元妻である竹内との“離婚トラウマ”が透けて見える。

「獅童と竹内は映画での共演をきっかけに05年に結婚したが、翌年に獅童の酒気帯び運転が発覚した際、女優の岡本綾が同乗していたことがバレてから急速に仲が冷え込んだ。ドロ沼の離婚騒動に発展し、1年半以上の時間を経て離婚が成立した」(芸能関係者)

当時は獅童の女性関係の乱れが離婚に至った主たる原因との報道が目立ったが、陽子さんと竹内との“確執”も大きかったという。

「できちゃった結婚ということに加え、売れっ子女優だった竹内は梨園の妻になる覚悟がまったくできてなかった。
当然、女優業を引退する選択肢もなかったため、歌舞伎の伝統やしきたりを学ぶ意欲もない。陽子さんが『梨園の妻としての仕事を何もしていない』とサジを投げるほど関係は悪化。離婚の際には、陽子さんは長男を獅童の跡継ぎにしたかったため、親権をめぐって激しく対立したんです」(同)

陽子さんが亡くなった際、竹内は花を送ったものの通夜や葬儀には参列せずじまい。
そのうえコメントすらしなかったことで「それほど確執がひどかったのか?」など、さまざまな臆測を呼んでいた。

そんな確執を見てきているだけに、獅童は竹内とは正反対の道を沙織さんに歩ませたという。
「竹内の時とは違い、沙織さんを陽子さんにすぐに会わせ、結婚を視野に入れている真剣交際を伝えた。沙織さんも交際当初から“梨園の妻”になる覚悟を明かし、歌舞伎の伝統やしきたり、女将としての振る舞いについて『教えていただけませんか?』と陽子さんに頭を下げた。梨園について必死に学ぼうとする姿に陽子さんも感銘を受けたほど」(梨園関係者)

実際に獅童は再婚会見で「おふくろも娘のようにかわいがって、食事をしたり買い物をしたりしていた」と、亡き母と新妻の親密エピソードを明かした。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/362567/

◆【事故続報】ヘリウム事故の12歳アイドルの現在の容体が深刻すぎる…

◆売春(性的サービス)を行っていたモデル、女性芸能人の一覧(21枚)

◆香取慎吾さんの休日の過ごし方www

◆過激アイコラ画像!石原さとみの騎乗位挿入なんて入れる前に射精してしまうわwww

[楽天市場]



★竹内結子の消したい過去ENTAMERANKING
★竹内結子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo