戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2511.html


草刈正雄の長男で「ズットズレテルズ」のドカット(23)、マンションから転落死!手すりを持ったまま… - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

草刈正雄の長男で「ズットズレテルズ」のドカット(23)、マンションから転落死!手すりを持ったまま… - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 草刈正雄の長男で「ズットズレテルズ」のドカット(23)、マンションから転落死!手すりを持ったまま…

草刈正雄の長男で「ズットズレテルズ」のドカット(23)、マンションから転落死!手すりを持ったまま…

俳優草刈正雄(62)の長男が14日夜、東京・渋谷区マンションから転落し、死亡していたことが15日、分かった。23歳だった→ ranking

0093女王陛下の草刈正雄 [DVD]


草刈正雄の長男画像

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
関係者によると、長男は同マンション7階にある草刈の個人事務所に泊まり込んでいたという。状況などから、誤って転落したとみられる。
長男の変わり果てた姿が、草刈の個人事務所のあるマンション前路上で発見された。消防庁によると、「路上で人が倒れている」と119番通報があったのが14日午後8時26分ごろ。長男は救急車で都内の病院に搬送されたが、死亡が確認された。
関係者によると、長男が路上で倒れていた際に、窓の脇にあるベランダの手すりの一部を握ったままだったという。草刈の個人事務所は、マンションの7階。転落状況から、柵がない窓を開けて窓辺に腰掛け、転落した際、ベランダの手すりの一部にしがみつこうとしたものとみられる。当時、事務所にいたのは長男1人だけだった。
関係者によると、事務所には長男が時々滞在し、音楽や絵の制作活動を行っていたという。当日も、長男が泊まり込み、制作活動を行っていた。警視庁渋谷署の実況見分が行われたが、同署は事件性はなく、事故とみているといい、関係者は自殺の可能性も否定している。
草刈と夫人の間には1男2女がいる。長女のダンサー紅蘭(25)は、バラエティー番組出演などでも活躍。次女の草刈麻有(21)は女優として活動している。
草刈の個人事務所は長男の死を認めた上で、「長男は一般人なので、コメントは控えさせていただきます」としている。草刈は憔悴(しょうすい)しきっているものの、長男が転落死した翌15日も都内でテレビ番組収録に臨んだ。
有名人の子息では、女優秋吉久美子(60)の長男(享年35)が、今年1月に都内の病院で転落死している。
(引用 日刊スポーツ)
転落したマンション画像
拡大画像→ ranking reading ranking

ネットでは
「おいおいまたかよwwwwこないだ秋吉久美子の息子が転落死したばっかだろ」
「自殺か薬物かどちらだ」
「逆順は悲しいな」
「手すりの一部を握ってたっていうけど、何それ?外れたの?」
手すりの一部を手に持ってたらしいな。頑丈なら助かったかも知れんがそもそもそんな危ない所に出るのがおかしい
「ああ、 芸能人の息子が多いな」
「娘も二人居るよね。ぶっ飛んでる姉と朝日奈央似な妹」
ベランダの一部ってそんな簡単に壊れるの?築何年だ
「父親似ならイケメン確定だろうな。俳優やってたの?」
ハマ・オカモトとバンドやってたけど活動休止中
「インディーズだから芸能人まではいかない。顔が良いから俳優やればよかったのにな」
などの意見が。

草刈正雄の長男といえば、ダウンタウン浜田の息子らが結成していたバンド「ズットズレテルズ」のメンバーのドカット。
活動休止中だったが、2012年に再結成を発表していた。
手すりを持ったままという点から、自殺ではなく誤って転落したとみられているようだ。
手すりってそんな簡単に外れるものなのだろうか…。
23歳の若さで早すぎる。家族はもちろん、仲間もファンも悲しんでいるだろうに…。
ご冥福をお祈りいたします。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2511-3cb38d7d

レバレッジ