戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/414190761.html


自殺?草刈正雄の長男が事務所から転落死していた!: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

自殺?草刈正雄の長男が事務所から転落死していた!

(15/02/17)
   
俳優の草刈正雄の長男が東京渋谷区のマンションから転落死していたことが明らかになった。
草刈正雄の長男が倒れているのが発見されたのは個人事務所のあるマンション前の路上。
7階の事務所から転落したとみられる。
このニュースに対してネット上では「自殺か?」と騒然となったが、状況的に自殺の可能性は低いようだ。
草刈正雄長男が転落死した詳しい状況→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


俳優草刈正雄(62)の長男が14日夜、東京・渋谷区のマンションから転落し、死亡していたことが15日、分かった。23歳だった。関係者によると、長男は同マンション7階にある草刈の個人事務所に泊まり込んでいたという。状況などから、誤って転落したとみられる。

長男の変わり果てた姿が、草刈の個人事務所のあるマンション前路上で発見された。消防庁によると、「路上で人が倒れている」と119番通報があったのが14日午後8時26分ごろ。長男は救急車で都内の病院に搬送されたが、死亡が確認された。

関係者によると、長男が路上で倒れていた際に、窓の脇にあるベランダの手すりの一部を握ったままだったという。草刈の個人事務所は、マンションの7階。転落状況から、柵がない窓を開けて窓辺に腰掛け、転落した際、ベランダの手すりの一部にしがみつこうとしたものとみられる。当時、事務所にいたのは長男1人だけだった。

関係者によると、事務所には長男が時々滞在し、音楽や絵の制作活動を行っていたという。当日も、長男が泊まり込み、制作活動を行っていた。警視庁渋谷署の実況見分が行われたが、同署は事件性はなく、事故とみているといい、関係者は自殺の可能性も否定している。(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20150216-1435036.html

◆【事故続報】ヘリウム事故の12歳アイドルの現在の容体が深刻すぎる…

◆売春(性的サービス)を行っていたモデル、女性芸能人の一覧(21枚)

◆香取慎吾さんの休日の過ごし方www

◆過激アイコラ画像!石原さとみの騎乗位挿入なんて入れる前に射精してしまうわwww

[楽天市場]



★草刈正雄の消したい過去ENTAMERANKING
★草刈正雄の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo