戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/414190743.html


東野幸治が8.6秒バズーカーに大激怒!苛立ちをあらわに!: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

東野幸治が8.6秒バズーカーに大激怒!苛立ちをあらわに!

(15/02/17)
    
「ラッスンゴレライ」のリズムネタで人気のお笑いコンビ8.6秒バズーカー。
テンポの良いリズムが耳に残り、大ブレイクを果たしているが、その8.6秒バズーカ―に東野幸治が番組中にマジ切れ、いら立ちをあらわにする場面が…
東野幸治が8.6秒バズーカーにマジ切れした理由は…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


デビューして10カ月目のコンビが同じ事務所の先輩から厳しい言葉を浴びた。
東野が「ラッスンゴレライは誰が考えた?」と尋ねると田中シングルは「僕です」と歯切れ良く答えた。東野は続けて「普段はコント、漫才?」と質問。田中は「全部リズムネタです。元もとは漫才がしたかったんですけど、相方のはまやねんが全然間が取れなくて。ボケの間もツッコミの間も両方できなくて」と悩みを打ち明けた。共演の先輩芸人から笑いが起こった。東野もここまでは懐深く笑っていた。しかし、はまやねんの答えにいらいらが募り始めた。

東野が「はまやねん君はツッコミは苦手な感じ?」と尋ねると、「そうですね、はい」とあまりにも簡単な答え。共演者から笑いが起こった。東野は続けて「はまやねんはニックネーム?」と会話を続けると、「一応、芸名でやらせていただいてます」とまたも簡単に答え、東野は「それは知ってる。さっき自己紹介したやん」とイラつき始めた。再度、東野は「子供の時からのニックネーム?」と尋ねるとはまやねんは「いや、違います」と半笑いで回答。東野は「何笑ってんねんお前」となかば怒気を含んだ声色に。「人が立って一生懸命話してるのにグラサンかけて、へらへら笑ってるから腹立ってきた」と、いら立ちの理由を述べた。

なおも東野は「8・6秒バズーカーは?」とコンビ名の由来について質問。はまやねんが「あの、僕、NSCの入学式の時に…」と、歯切れ悪く話すと東野は「お前、なめてんのか!」と一喝。はまやねんは「めちゃめちゃ怖い」とつぶやいた。

東野は「オレは吉本一ハト派の芸人やで。声荒らげたりせえへんし。でも、お前としゃべってたら腹立ってきた。何やねん!」と怒りの言葉があふれ出た。はまやねんは「入学式のときに母校の中学に行って50メートルを走って測ろうとなって。そのときの僕のタイムが8・6秒でした。ふふっ」と笑いながら由来を説明した。

東野は「何笑ってんねん!何にもおもろないやん」と厳しくダメ出し。それでも「バズーカーは?」と由来を尋ねると、はまやねんは「響きです」と簡単に答えた。東野が「そこは、はまやねんが考えていいの?」と田中に問うと、田中は「秒数とカタカナっていう指定を僕がしました」と答えた。

東野が「じゃあ、しっかりしたリーダーやん」と言うと、はまやねんは「そうですね」とだけ返答。東野は「何を笑ってんねん。久々にね、ド素人やと思った」と言うと全員が爆笑。デビュー10カ月目でフリートーク力の無さに、コンビは苦笑いするしかなかった。
http://news.livedoor.com/article/detail/9787434/

◆【事故続報】ヘリウム事故の12歳アイドルの現在の容体が深刻すぎる…

◆売春(性的サービス)を行っていたモデル、女性芸能人の一覧(21枚)

◆香取慎吾さんの休日の過ごし方www

◆過激アイコラ画像!石原さとみの騎乗位挿入なんて入れる前に射精してしまうわwww

[楽天市場]



★8.6秒バズーカーの消したい過去ENTAMERANKING
★8.6秒バズーカーの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo