2015.2.18 23:50
任天堂・青沼P、WiiU『ゼルダの伝説』がオープンワールドになった理由を語る
青沼P、Wii U『ゼルダの伝説』がオープンワールドになったわけを海外ゲーム誌で説明
http://www.inside-games.jp/article/2015/02/18/85145.html
記事によると
・青沼英二氏が海外ゲーム雑誌「Gamereactor」のインタビューでWiiU「ゼルダの伝説」のシームレスな世界について語っている
・ゼルダの伝説シリーズは1作目からそのハードで実現できる限りの広大な世界を展開しており、シリーズが毎回目指してきた「ハードで実現できる限りの広大な世界の展開」を踏襲した結果だという
・WiiUのゼルダがこれまでのシリーズと違う点は、プレイヤーがシームレスで広大な世界を探索できる様になったという部分だけで、ゲームの土台は過去作と同じだという
WiiUのおかげでオープンワールドなゼルダが楽しめるように
はやくやってみたいですなぁ
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D
Nintendo 3DS
任天堂
売り上げランキング : 2
Amazonで詳しく見る
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
PlayStation 4
スクウェア・エニックス 2015-02-26
売り上げランキング : 2
Amazonで詳しく見る
RSS