戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/414285306.html


赤っ恥!ダレノガレ明美、有吉弘行に今度はすっぱり切り捨てられる「芸人なめんなよ」 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

赤っ恥!ダレノガレ明美、有吉弘行に今度はすっぱり切り捨てられる「芸人なめんなよ」 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

赤っ恥!ダレノガレ明美、有吉弘行に今度はすっぱり切り捨てられる「芸人なめんなよ」

『水曜日のダウンタウン』で「恣意的な編集をされた」とTwitterにて不快感を示したダレノガレ明美さんに対し、有吉弘行さんが励ます発言をし、ダレノガレさんが「久しぶりに涙が流れました」といたく感動してから数日。
今度はダレノガレさんのある発言に対し、有吉さんが「芸人なめんなよ」と一刀両断する出来事がありました。
ranking

[楽天市場]

ダレノガレ明美さんの「水曜日のダウンタウン」に対する「何回みてもひどい…」というツイートに対し、有吉さんは8日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、「気が弱いんだよ。どんと構えなきゃ。テキーラのように批判を飲まないと!」などと語りました。

これに対し、ダレノガレさんは「有吉さんに感謝の気持ちでいっぱい!」「久しぶりに涙が流れました」などなどと答え、「よし!有吉さんの言うとおりテキーラでも飲もうかな(^o^)なんて(^ ^)明日から気強くドンっと構えていきます!」と、すっかり元気になったのですが…

[以下引用]
これにて、一件落着かと思いきや、新たな議論が巻き起こっている。それは、2月15日に放送されたラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』での有吉の発言だ。

それは、AKB48の指原莉乃の【絶対無理! なんにもできないでおわる。ロンハーに出てる女性陣有能すぎる】というツイートに対するダレノガレの【さっしーも出てよ(^o^)私がいじるから大丈夫(^ ^)笑っ】という返信だ。

まず有吉は、そもそもダレノガレを励ましたつもりはないと笑いながら発言したうえで、今回のダレノガレの「イジる」発言に突っ込んだ。

「おいおい、お前なんかにイジれるわけねぇだろ。(芸人)みんなが全力でフォローしてやってんだろ」「芸人ナメやがって。イジる、イジるって言うな、お前らごときが。そんなもん、お前らがイジってんじゃねぇんだよ。お前ら、何も考えずベラベラ喋ってんのを、俺らが必死でフォローしてやってるからイジってるように見えてんだよ」と一刀両断。
[TOCANA]

これはちょっと恥ずかしいですね、ダレノガレさん。

先日のロンドンハーツで矢口真里さんをボッコボコにした爽快さが消えてしまいました^^;
 矢口真里ボッコボコ!号泣謝罪で本当の禊終了の流れ、という作戦か

確かに、好き勝手話しているだけで「イジる」なんて言われたら、芸人さんにとっては「はぁ?」という感じなのかも。

でも、好き勝手話す人がいなかったら生まれない笑いもあるとは思うのですが。

ちなみに、有吉さんはこのダレノガレさんのツイートに「お前ごときがイジる?…黙ってろ!」「生意気だ!」と返そうかと思ったけど止めたそうです。

有吉さんはダレノガレさんが励まされたと受け止めた発言に対しては、「ダレノガレなんかを励ましたなんて思われると俺の名が廃る」「はっきり言っておくけど、俺はダレノガレをばかにしただけ」ときっぱり言っていましたが、あれはどう見ても励ましたように思えたんだけど?と、実際のラジオの発言を調べたら、うん、確かにバカにしていたのかもしれません。

ひらめきダレノガレ明美を「励ました」有吉弘行
発言全文 → ranking reading reading ranking

今回のラジオでは確実にダレノガレさんをけなしていましたが、最後には「頑張れよ。」で締めていました。

まあよくわかりませんが、少なくともダレノガレさんはあまり多くを発言しないほうが良さそうです。

LIFE STYLE DOOR Vol.41 (ダレノガレ明美「十勝の楽しみ方」) -
LIFE STYLE DOOR Vol.41 (ダレノガレ明美「十勝の楽しみ方」) -
[Amazon]

※ダレノガレ明美さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/18)赤っ恥!ダレノガレ明美、有吉弘行に今度はすっぱり切り捨てられる「芸人なめんなよ」
(02/18)男性タレントMとO、大物俳優Fが薬物で逮捕間近?麻薬捜査員が捜査中との噂
(02/17)騙された!工藤静香が公開した自宅は木村拓哉と暮らす家ではなく、両親の住む実家だったことが判明!!
(02/17)あわや訴訟問沙汰で解雇寸前!山下智久、赤西仁との極秘コラボ曲のリリース未遂事件で事務所が激怒!!
(02/16)杉浦太陽に疑惑浮上!妻・辻希美の影響で一重を二重に整形したのでは…
(02/16)衝撃!元女子アナが不倫相手の子供を妊娠しながら元夫に養育費を請求!文書偽造で離婚の上多額の和解金を得ていたとか…
(02/15)工藤静香のひとりよがりな完璧主義で娘の将来が犠牲に?出れば出るほど評価はマイナスへ…
(02/14)イラッとする女性芸能人ランキング!一位は未婚の母のアノ人
(02/14)干され始めた脊山麻理子!スタッフや共演者からの評判は最悪、事務所との関係も悪化!
(02/13)ギャラ高騰で干されていた!ジリ貧の芦田愛菜が見せた驚くべき処世術。主演ドラマ「ラギッド!」で復活なるか!?
(02/12)嵐の共演NGが意外と多い
(02/12)秋吉久美子の長男が衝撃の転落死!孤独な生活と窃盗・逃走の果て
(02/11)本当に嫌なヤツだった!鈴木奈々の素顔を益若つばさが暴露!
(02/10)矢口真里ボッコボコ!号泣謝罪で本当の禊終了の流れ、という作戦か
(02/10)ジャニーズ「よく見るとブサイクかも?」ランキング!7人中5人がランクインしたグループは…
(02/09)鈴木奈々が激怒!「大渕愛子に完全に裏切られた」「速攻秘密をバラされた」
(02/08)工藤静香が木村拓哉の自宅映像を公開!キムタクの家族話解禁はパパタレ路線変更、そしてSMAP独立への布石か…
(02/07)痛烈批判!スリムクラブ真栄田賢「かっこいいだけで売れてる芸人P」←業界でも評判悪かった
(02/06)22歳の人気女優が極秘出産して未婚の母に!熱愛相手はダレノガレ明美の元彼氏とされる一般人男性!!
(02/06)直撃で判明!安藤美姫の娘・ひまわりの父親はあの人!ニコライ・モロゾフも重大証言!!フライデーより
美容
審査甘い