戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2516.html


夫婦デート!木村拓哉、工藤静香とサーフショップで仲良く買い物!女性自身 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

夫婦デート!木村拓哉、工藤静香とサーフショップで仲良く買い物!女性自身 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 夫婦デート!木村拓哉、工藤静香とサーフショップで仲良く買い物!女性自身

夫婦デート!木村拓哉、工藤静香とサーフショップで仲良く買い物!女性自身

2月10日の午後2時過ぎ。渋谷区内のサーフショップに笑顔で入っていく、木村拓哉(42)と工藤静香(42)夫妻のデート姿がキャッチされた→ ranking

開放区


(以下引用)
木村は、首元をネイティブアメリカン風のアクセサリーが飾る濃紺のシャシに、カスタムの継ぎはぎジーンズというファッション。店に入ると、サングラスを外して熱心に商品を見始めた。
「木村さんは買い物に夢中でしたね。工藤さんは、店内の喫茶コーナーに座り、店のスタッフと談笑していました。木村さんは買い物に迷うと、静香さんを呼んで、『なあ、これとこれのどっちがいい?』と聞いてました。静香さんが『これ』とアドバイスすると、木村さんは笑顔を見せていましたよ。また少しすると木村さんが静香さんの所に行って話し込むそんなことを2~3回、繰り返していたんですよ。本当に仲がいい夫婦なんだなあって、感心してしまいました。ガラス張りのお店で、外を通るOLなんかが木村さんに気付いて、びっくりしていましたね」(居合わせた客)
2人はもともとサーフィンが共通の趣味だったことで愛を育んだ。結婚前には、種子島への〃サーフィン旅行″がマスコミにキャッチされ大騒ぎになったことも。
今年は、夫妻がそんな〃サーフィン愛″を実らせて結婚してから15年目という節目の年。
そんな中で、2月8日に妻の工藤が日本テレビ系の音楽番組『LIVEMONSTER』に出演して話題になっている。
「謎の私生活に潜入」という、なんとも思わせぶりなタイトルを付けて、夫妻の自宅内部をテレビで初公開したのだ。
2月18日にベスト版アルバムを発売する工藤だが、2人は00年11月の結婚以来、これまでプライベートを明かすことはなかった。それが今回、工藤自ら自宅の中を撮影するサービスぶり。
13歳の長女と12歳の次女の母である彼女は、娘たちを「絵を描く際にはモデルにしている」と語り、アトリエの様子を公開。「子供が育ちざかりなので」と、オーガニック食材にこだわっている秘話も語った。さらに愛犬や工藤が運営しているネットショップの作業風景も。最後は、木村の大好物であるミートソース・スパゲティを作る場面まで披露し、笑顔で説明していた。
夫婦仲だけでなく、親子関係もとても良好だという。
木村さんは本当に子煩悩で、休日には、2人の娘さんたちの学校への送り迎えなども、自ら進んでやっているそうです」(芸能関係者)
(引用 女性自身)
キムタク、家族旅行写真

拡大画像→ ranking reading ranking
先日は工藤が家庭の話をテレビでし、今回も夫婦でデートの様子を伝えられるなど、
最近キムタク夫婦の情報が盛んだが、4月スタートの連ドラでは、父親役を演じるキムタク。
そろそろ家庭の話も解禁!?
夫婦仲は相変わらずいいようだ。
関連記事

コメント
非公開コメント

工藤さんが公開した自宅は工藤さんの母親の自宅であることがばれました。

2015-02-18 08:47 │ from 名無しURL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2516-61de5b27

レバレッジ