戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51844535.html


パンダを木の上から降ろしたら…→パンダ「かわりに抱っこして!」(動画):らばQ
2015年02月19日 22:30
 

木登りパンダ00
木の上でだらーんと寝そべる1匹のパンダ。

世話係が降ろそうとしても、ちっとも動く気配がありません。

強引に降りてもらったら、パンダが見返りを要求してきたという映像をご覧ください。


So Cute! Panda asks for hug to get down from tree! - YouTube

木登りパンダ01
木の上が快適なのか、単になまけものなのか、ちっとも自分から動く気はないようです。

押したり引っ張ったりして、どうにか降ろすことに成功すると……。

「仕方ないなぁ、でも代わりに抱っこして!」と、最後まで手間のかかるパンダなのでした。

こんなにかわいいのでは甘やかしてしまう気持ちもわかりますね。場所は中国・四川省だそうです。

トルネ ランチボックス るんるんパンダ P-3078
トルネ (2013-01-07)
売り上げランキング: 32,399

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動画  動物
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。