戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52185244.html


おっとりなシロ猫さんでも、ストーブ前の座席に対してだけはアグレッシブです。 : カラパイア

RSS速報

no title

 毎度おなじみかご猫さんのところの日常。かご猫さんのお宅では猫を多頭飼いしており、特に何を乗せられても動じないシロさんが中心となっているわけだが、あんなにおっとりなシロさんでも、冬場のストーブ前の座席に関してだけはタイプ・アグレッシブとなる。

 「年長者に席を譲るべし」。とばかりに鉄拳をくらわすのだ。
スポンサードリンク


ストーブの前から動かない猫 Cat to warm by a heater 2

 いやもしかしたら、体があったまってきたのでクロさんとウォーミングアップ的なジョブを交わしているだけかもしれないが、だれが一番得をしたかってやはりこの御仁、ではなく御猫だろう。

2

 ちゃとらさんは、わりと抜け目なくこの席を独占しているようだ。


ストーブの前の猫 Cat to warm by a heater

▼あわせて読みたい
今日もマイペースです。座椅子猫


ファッションリーダー:世界一シャンプーハットの似合う猫


カップ麺の帽子を被った4匹の猫。さて最初にカップを落とすのは誰?


オッドアイの猫を至近距離で観察できるチャンス到来動画


ティモテとかしない猫


絡まってる絡まってる。複雑に絡み合う猫パズル


ツイートする シェアする この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集