戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=7407


突然議場を抜け出した議員、理由は「パンツがきつすぎたので買いに行ってた」 » | がらくたGallery

2月

21

突然議場を抜け出した議員、理由は「パンツがきつすぎたので買いに行ってた」

By ono   2015年2月21日


CANADA-POLITICS/UNDERPANTS
■「座ってられなかった」
 それは確かに大変かも知れない!というわけでカナダからのニュース。議会での投票中に議場を抜け出していた議員の弁明が面白すぎると話題になっております。
 これは今週木曜日の出来事。場所はカナダの下院議員での一こまです。とある議案の投票になり、議員全員が立ち上がって歩き始めたところ、民主党のパット・マーティン議員(写真)が突然議場を出て行ってしまったのです。
 後でこの時のことを追求されると、マーティン議員はこう弁解しました。「パンツがきつ過ぎた」と。
「半額セールで売っていた下着を買ったのだが、サイズが小さく、自分に合わなかった。このパンツがあまりにもきつく、座っていることができなかったのです。」
 そのため、急いで議場を抜け出し、新しい下着を買って戻って来たということなのですね。ちなみに投票そのものには間に合ったため、特に問題とはならなかったようです。
 ちなみに、この時の映像がこちら。

2015-02-21
 後ろで聞いてる人たちもつい笑っちゃってる。そう言えば以前クリスマスのイベントでサンタの衣装のやっすいやつを買ったんですが、しゃがんだとたんにお尻が破けてえらい大変な目にあったのを思い出しました。セール品を買う時には要注意ですね!

<ネタ元:Pat Martin says tight underwear led him to leave seat during vote


Leave a comment


QLOOKアクセス解析