戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/414420341.html


錯乱しながら慶応幼稚舎に乗り込んだ!清原和博の奇行がヤバ過ぎる… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

錯乱しながら慶応幼稚舎に乗り込んだ!清原和博の奇行がヤバ過ぎる… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

錯乱しながら慶応幼稚舎に乗り込んだ!清原和博の奇行がヤバ過ぎる…

ヤフオクにベンツが売りだされたことで話題の清原和博さん。新しく車を買うために売却したところ業者が出品したといいますが、報じられた金欠が深刻なのかなと憶測も呼んでいます。そんな清原さんが、お子さん二人が通う慶応幼稚舎に名前を叫びながら乗り込んだという話が…
 → ranking

※慶応に合格した時にはカリスマママと呼ばれました
[楽天市場]

[以下引用]
各報道による影響から、仕事のオファーも途絶えてしまった清原だが、昨年9月に離婚した清原亜希と2人の子どもをめぐっては、こんな信じ難い行動をしでかしていたという。

離婚が成立した直後、何を思ったのか2人の息子が通う慶應幼稚舎に、錯乱した様子で我が子の名前を絶叫しながら乗り込んできたんです。すぐに警備員に取り押さえられ、大事には至らなかったようですが……。清原は『息子に会いに来た』と語っていたものの、あまりにも突飛な行動に、関係者も開いた口が塞がらなかったとか。子どもの親権を亜希夫人が持ったため、今後は自由に会うことが難いと思ったのかもしれませんが、まさかこんな支離滅裂な行動に出るとは」(教育機関関係者)

息子たちが通う同校は名門小学校で、入学に際しては、当人だけではなく両親の素性や社会的地位なども影響するといわれる。清原の“奇行”は「子どもたちの学校での立場を一切考えていない。神経を疑う行動ですよ」(同)という。
[サイゾーウーマン]

確かに、アサ芸でのテリー伊藤さんとの対談でも、離れてわかる子供の愛おしさ、みたいな話はしていました。

でも学校まで乗り込むなんて…

過去には元妻の亜希さんが「刃物を持って追いかけ回された」という証言もあっただけに、なんとも怖い話です。

彼女は学校での子供への影響も考慮し離婚した、という話もありましたが、こんな形で心配が形になるとは。

どこかの週刊誌に、親子で対面シーンが掲載されていましたが、本当に束の間、道路に自動車を止めてちょっと抱き上げて話をしておしまい、で、面会はどうなっているのか不思議でしたが。

だいたいが、薬物疑惑があっての今なんですから、それが疑われるような行動は避けるべきです。

亜希さんは、いざとなれば慶応を退学してハワイに移住することも考えているとか。

そうなると本当に会えなくなりますし、気をつけて行動したほうが良さそうですね。

ところで、2月4日に出品されたにも関わらず入札ゼロだと言われたヤフオクのベンツは、21日の午前の時点で一人、入札がありました。

これが本気の入札なのか、冷やかしなのか、11日後の終了までわかりませんが、清原さんの懐が少しでも潤って、余裕を持った対応ができるようになれば、周囲も少しは戻って…くるかも??
 石橋貴明が清原和博と絶縁!しつこい営業電話に辟易して着信拒否

男道 (幻冬舎文庫) -
男道 (幻冬舎文庫)
[関連商品]

※清原亜希さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
残高なんと、9000円!自宅は差し押さえ!
自宅はゴミ屋敷…激ヤセ清原和博に薬物疑惑とは違う意味で心配の声
ASKAの次は今をときめく大物ミュージシャンX!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
【速報】NHK、 テレビのない世帯からも受信料を徴収する検討開始!
はぁ???
クラス替えにまつわる「大人の事情」がコワイ
なるほど
「飯島が辞めちゃう!」「記事にしないで!」ジャニーズ取締役広報部長の白波瀬氏がマスコミに必死のお願いをした理由
スポンサード リンク
この記事へのコメント
しり‐めつれつ【支離滅裂】

[名・形動]物事に一貫性がなく、ばらばらで、まとまりのないこと。また、そのさま。「―な話」
Posted by at 2015年02月21日 21:12

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/21)全アーティストが出入り禁止に!!スキマスイッチの炎上が与えた影響の大きさ
(02/21)錯乱しながら慶応幼稚舎に乗り込んだ!清原和博の奇行がヤバ過ぎる…
(02/20)「あの程度で?」香里奈の芸能界引退説に疑問の声
(02/20)「ストレス解消は妻」松岡修造の素顔は計算高くとんでもない亭主関白だった!!
(02/19)ASKAの次は今をときめく大物ミュージシャンX!激ヤセ、休養で病気が心配された紅白歌手とは
(02/19)楽屋に入り浸り!別撮りでもねっとりした視線を注ぎ…深田恭子と亀梨和也の熱愛は亀梨次第
(02/18)赤っ恥!ダレノガレ明美、有吉弘行に今度はすっぱり切り捨てられる「芸人なめんなよ」
(02/18)男性タレントMとO、大物俳優Fが薬物で逮捕間近?麻薬捜査員が捜査中との噂
(02/17)騙された!工藤静香が公開した自宅は木村拓哉と暮らす家ではなく、両親の住む実家だったことが判明!!
(02/17)あわや訴訟問沙汰で解雇寸前!山下智久、赤西仁との極秘コラボ曲のリリース未遂事件で事務所が激怒!!
(02/16)杉浦太陽に疑惑浮上!妻・辻希美の影響で一重を二重に整形したのでは…
(02/16)衝撃!元女子アナが不倫相手の子供を妊娠しながら元夫に養育費を請求!文書偽造で離婚の上多額の和解金を得ていたとか…
(02/15)工藤静香のひとりよがりな完璧主義で娘の将来が犠牲に?出れば出るほど評価はマイナスへ…
(02/14)イラッとする女性芸能人ランキング!一位は未婚の母のアノ人
(02/14)干され始めた脊山麻理子!スタッフや共演者からの評判は最悪、事務所との関係も悪化!
(02/13)ギャラ高騰で干されていた!ジリ貧の芦田愛菜が見せた驚くべき処世術。主演ドラマ「ラギッド!」で復活なるか!?
(02/12)嵐の共演NGが意外と多い
(02/12)秋吉久美子の長男が衝撃の転落死!孤独な生活と窃盗・逃走の果て
(02/11)本当に嫌なヤツだった!鈴木奈々の素顔を益若つばさが暴露!
(02/10)矢口真里ボッコボコ!号泣謝罪で本当の禊終了の流れ、という作戦か
美容
審査甘い