戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51843920.html


「なぜ作った?」…ピクルス好きしか満足するとは思えない10の商品:らばQ
2015年02月21日 12:08
 

ピクルスを愛する人々のためのグッズ00
「ピクルスが何よりも大好物!」
……という人は日本にはそれほどいないかもしれませんが、ハンバーガーのトッピングだったり、タルタルソースやサラダの添え物だったりと、アクセントとして欠かせない欧米で人気の漬物です。

ピクルス愛好家なら喜ぶであろうプレゼント、TOP10をご紹介します

10位「ミント菓子」
ピクルスを愛する人々のためのグッズ01
ペパーミントやスペアミントの味だけでは物足りなく思ったことはありませんか
そんな人のために新境地ピクルス・ミント! ミントにピクルスのパンチが効いたちょっと試してみたい菓子なのです。


9位「絆創膏」
ピクルスを愛する人々のためのグッズ02
切り傷には絆創膏、は同じみですが、ピクルス愛好家にはピクルス絆創膏を貼る、これしかないっ!


8位「ワックス・リムーバー」
ピクルスを愛する人々のためのグッズ03
これはワックスを除去する際に使うものだそうです。
だけどこれ、環境に優しくて化学薬品は一切使われてないんですって!
あえてピクルスの形状にするだけで、自然でエコな感じが出るのが売り。
(ちなみにサーフボードのワックスを剥がすための商品のようです)


7位「水筒」
ピクルスを愛する人々のためのグッズ04
ピクルスのシャンプーを期待したのですが、残念、これは水筒でした。普通の飲み物を入れてもピクルスの香りがしそうです。


6位「ヨーデル」
ピクルスを愛する人々のためのグッズ05
(この商品はボタンを押すと「ヨーデルヨーデルヨーロレイッヒ♪」と流れるおもちゃ)
最も変わったこのプレゼントをもらえたら、使いこなせなくても勝利者の気分。


5位「ラッピングペーパー」
ピクルスを愛する人々のためのグッズ06
ピクルス製品をピクルスの包装紙で包んでこそ、ピクルスが引き立つのです。


4位「USBライト」
ピクルスを愛する人々のためのグッズ07
パソコンの近くにあるピクルスの瓶詰め(そんなのがある人がいるとは思えませんが)を、暗がりの中でがんばって探しているそこのあなた! もう大丈夫です。
ピクルスのライトがあるじゃないですか!頼もしいピクルスの光の下、暗い足元も心配なし。


3位「デンタルフロス」
ピクルスを愛する人々のためのグッズ08
フロス愛好家にはたまらない品。


2位「歯磨き粉」
ピクルスを愛する人々のためのグッズ09
ピクルス味の歯磨き粉。磨いた後も後味がピクルスに、という優れもの。


1位「石けん」
ピクルスを愛する人々のためのグッズ10
石けん……となると、全身にピクルス香りを付ける相当な上級者向け。


以上、ピクルス好きのためのピクルスグッズでした。

Top 10 Gift Ideas for Pickle Lovers

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:面白ネタ  アート・デザイン
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。