戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/414354424.html


AKBメンバーがファンに暴言連発で大炎上!ファンを舐めきった言動に怒りの声!: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

AKBメンバーがファンに暴言連発で大炎上!ファンを舐めきった言動に怒りの声!

(15/02/21)
    
アイドルと直接会話が出来るとして人気のトークライブアプリ755。
その755でAKB48の相笠萌がファンに暴言を連発、ファンが激怒して殺伐とした空気になっていることが話題になっている。
ファンを舐めきった態度に続々と怒りの書き込みが…
相笠萌のファンへの挑発、罵倒発言の数々→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


昼に食べたご飯の写真をアップしたところ、ファンから「女子にしては喰うな〜」と言われたことに腹を立て
「写真アップで撮ってるからそう見えるんじゃないですか?こっちは本気でがんばってるのにデリカシーなさすぎです。モテなさそう!わら さよなら〜」

さらに機嫌が悪くなった相笠萌はファンに八つ当たりしまくり。
みかねたファンの1人が「調子乗ってるね。ファンを何だと思ってるの」と注意するも全く反省せず。

ファン「どうやったらバレンタインに萌ちゃんからチョコもらえる?」
相笠「どうやっても無理」

ファン「返信クソ調子乗ってるね。ファンをなんだと思ってるのかな」
相笠「あざーっす」

ファン「彼女ほしーい」
相笠「あんたのこと知らないけど多分ムリね」

ファン「つきあってください」
相笠「無理」

ファン「萌ちゃんと僕が結婚できる確率で何パーセントくらい?」
相笠「0」

ファン「こんなことで有名になってうれしいのか?もっと違うところで有名になろうよ」
相笠「いえーい」

あまりにもファンを舐めきったこれらの発言にネットは大炎上。
ファンからは怒りの声が続々と上がっているが…
http://spon.me/98464.html

◆ほしのあすかが騙されてAV堕ちしたひどい手口

◆ヤクザがラブホテルを利用しない理由

◆小向美奈子を待ち受ける女子刑務所の24時間

◆【画像あり】SKE48松井玲奈、衣装が脱げてしまい乳が…

[楽天市場]



★相笠萌の消したい過去ENTAMERANKING
★相笠萌の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo