戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/414394123.html


「あの程度で?」香里奈の芸能界引退説に疑問の声 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

「あの程度で?」香里奈の芸能界引退説に疑問の声 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

「あの程度で?」香里奈の芸能界引退説に疑問の声

オリコンが20日に発表した「好きな女子モデル TOP10」で、香里奈さんが前回3位から圏外にランクダウンしました。
香里奈さんは最近は明らかにモデル以外の仕事から離れている上に、そのモデルとしての仕事もかなり絞っており、次々と連ドラに出演し活躍していたのがウソのような現状に、「ついに引退か」と報じられています。
きっかけはフライデーに掲載されたベッドの上で大股を開いて眠っているプライベート写真ですが、これに対してネットでは「あの程度で?」と疑問の声が…
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
「フライデー以降の目立った露出は、ニッセンのCMと、ファッション誌『GINGER』(幻冬舎)の連載くらいのもの。昨年9月に発表された『女性が選ぶファッションリーダーランキング2014』(オリコン調べ)や、同年11月に発表された『あこがれ30歳タレントランキング』(OZmall調べ)では、まだ上位に入っていた香里奈ですが、さすがに最近は、世間の記憶から薄れてきているのでしょう」(芸能記者)

そんな香里奈に、極秘出産疑惑が騒がれたのは昨年末。情報番組『ノンストップ!特別版』(フジテレビ系)で、「女優Kが極秘出産していた!」というニュースが流れたためだ。

この時報じられた女優Kは、20代前半の女優。香里奈のことではありませんでした。しかし、香里奈のフェードアウトの理由を、世間もはっきりさせたい気持ちがあるのでしょう。結婚や出産を疑われても、仕方がありません。また、香里奈は以前から『30歳を過ぎたら結婚して、芸能活動をセーブしていきたい』と発言している。創刊時からモデルを務めてきた『GINGER』の連載が終わる時、それが完全な芸能界引退を示すのかもしれない」(同)
[サイゾー]

香里奈さんを検索すると検索候補に「最近見ない」という言葉が出てくるくらい、明らかに露出が減っていますもんね。

露出が減れば存在感が薄れ忘れられてしまうのは仕方ないです。

露出を減らしてあの写真が世間に忘れられたころにまた出てくるのかなと思っていたのですが、たまにヨーグルトのCMで目にすると、高確率であの写真を連想してしまっていました。

※ヨーグルトは美味しいんですけどね。
濃密ギリシャヨーグルトPARTHENOパルテノ(はちみつ)1ケース12個入 -
濃密ギリシャヨーグルトPARTHENOパルテノ(はちみつ)1ケース12個入 -
[Amazon]

それでもネットでは、確かにあの写真はショッキングだったし、周囲に人がいるのに酔いつぶれて恋人と…という状況はおかしかったけど、それで引退って…矢口真里も引退してないのに?という声が多数見られます。

確かに、思わず二度見したくなるような写真ではありましたが、独身ですし、一応、服は着ていましたし、超清純派というわけでもありませんし、引退と言われると疑問が。

それでもやはりあの写真はショッキングでしたから、以前と同じ設定では売りづらくなっているのかもしれません。

「Priceless」で木村拓哉さんと、「サマーヌード」で山下智久さんと共演し、ジャニーズ御用達女優の仲間入りをして仕事も順調だったのに、フライデー以降仕事のオファーが激減、稼ぎ頭の失脚に、事務所は田中麗奈さんを猛プッシュ、その結果が現在放送中の「残花繚乱」だと言われていますが…

「30歳を過ぎたら結婚し…」という発言もありますし、もしかするともともと香里奈さん自身が芸能活動に執着していないのかもしれないですね。

2月21日には31歳になる香里奈さん。

もしかすると本当に結婚するかも?

ところで、極秘出産していたという女優Kはこの記事と同じ話なんでしょうね。
 22歳の人気女優が極秘出産して未婚の母に!相手はダレノガレ明美の元彼?

数々のヒントから忽那汐里さんの名前が出ていましたが、こちらも気になります。

※独特の存在感でした
BARFOUT! 201 香里奈×STING (Brown’s books) -
BARFOUT! 201 香里奈×STING (Brown’s books) -
[Amazon]

※香里奈さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
芸能界は、不思議な所。スキャンダルで大女優にのし上がる人と消える人。虚言やスタッフに対する態度や羽目のはずし方。脇役で光り輝く場合もある。
Posted by お豆 at 2015年02月21日 06:50

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/21)全アーティストが出入り禁止に!!スキマスイッチの炎上が与えた影響の大きさ
(02/21)錯乱しながら慶応幼稚舎に乗り込んだ!清原和博の奇行がヤバ過ぎる…
(02/20)「あの程度で?」香里奈の芸能界引退説に疑問の声
(02/20)「ストレス解消は妻」松岡修造の素顔は計算高くとんでもない亭主関白だった!!
(02/19)ASKAの次は今をときめく大物ミュージシャンX!激ヤセ、休養で病気が心配された紅白歌手とは
(02/19)楽屋に入り浸り!別撮りでもねっとりした視線を注ぎ…深田恭子と亀梨和也の熱愛は亀梨次第
(02/18)赤っ恥!ダレノガレ明美、有吉弘行に今度はすっぱり切り捨てられる「芸人なめんなよ」
(02/18)男性タレントMとO、大物俳優Fが薬物で逮捕間近?麻薬捜査員が捜査中との噂
(02/17)騙された!工藤静香が公開した自宅は木村拓哉と暮らす家ではなく、両親の住む実家だったことが判明!!
(02/17)あわや訴訟問沙汰で解雇寸前!山下智久、赤西仁との極秘コラボ曲のリリース未遂事件で事務所が激怒!!
(02/16)杉浦太陽に疑惑浮上!妻・辻希美の影響で一重を二重に整形したのでは…
(02/16)衝撃!元女子アナが不倫相手の子供を妊娠しながら元夫に養育費を請求!文書偽造で離婚の上多額の和解金を得ていたとか…
(02/15)工藤静香のひとりよがりな完璧主義で娘の将来が犠牲に?出れば出るほど評価はマイナスへ…
(02/14)イラッとする女性芸能人ランキング!一位は未婚の母のアノ人
(02/14)干され始めた脊山麻理子!スタッフや共演者からの評判は最悪、事務所との関係も悪化!
(02/13)ギャラ高騰で干されていた!ジリ貧の芦田愛菜が見せた驚くべき処世術。主演ドラマ「ラギッド!」で復活なるか!?
(02/12)嵐の共演NGが意外と多い
(02/12)秋吉久美子の長男が衝撃の転落死!孤独な生活と窃盗・逃走の果て
(02/11)本当に嫌なヤツだった!鈴木奈々の素顔を益若つばさが暴露!
(02/10)矢口真里ボッコボコ!号泣謝罪で本当の禊終了の流れ、という作戦か
美容
審査甘い