戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/414473021.html


まさに油を塗ったよう…平子理沙を生で見た人の感想と、吉田栄作と別居し、子供がいない理由とは… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

まさに油を塗ったよう…平子理沙を生で見た人の感想と、吉田栄作と別居し、子供がいない理由とは… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

まさに油を塗ったよう…平子理沙を生で見た人の感想と、吉田栄作と別居し、子供がいない理由とは…

平子理沙さんの写真集が売れているといいますが、話題になるのは常に、写真とテレビの違いです。
最近では「劣化」ではなく「進化」と言われる平子さんの顔を、生で見た人の感想とは…
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
「肌の質感はツヤツヤ、テカテカ。頬のあたりがフラッシュを反射して、まさに油を塗っているようです。唇もパンパンで、激辛の食べ物を食べた直後のような口元でした。40代とは思えない美しさ……といわれればそうかもしれませんが、人形のようなといった方が近いかもしれません」(会見を取材したカメラマン)

平子の顔に違和感を持った取材陣は多かったようで、囲み会見では、次のようなやり取りもあったという。

「とある有名女性記者が『お顔がツヤツヤですが、何を塗っていらっしゃるんですか?』とド直球に質問。周囲が少々ピリッとする中、平子は『よく聞かれるんですが、何も塗っていないですよ。保湿をしっかりしているだけです』と笑顔で回答。『保湿をしっかりすると肌トラブルになりにくく、何も塗らなくても肌が光を反射してくれるんですよ。スキンケアの時間をじっくりとって、化粧水、美容液は毎日つけます』と、一般的なスキンケア方法を伝授しました。会見後、取材陣の間では、『やっぱりヒアルロン酸を注入しているんじゃ』というささやきが飛び交っていましたが」(同)
[サイゾーウーマン]

ネットでは「風船みたい」と言われていますが…

このピカピカした顔は、逆に脂性肌で悩みの元なんじゃないかと心配するレベルです。

ひらめきこ…これは閲覧注意レベル
どうしてこうなった平子理沙! → ranking reading reading ranking

[以下引用]
「保湿をしているだけ、という美肌術もそうですが、この会見でも『運動が嫌いなのでジョギングもストレッチもしません』『食べたいものを食べること。太るかもとかネガティブな気持ちで食べると、脳もそう思い込んじゃうので、思い切り楽しんで食べます』など“何もしていない天然の美貌”アピールが多かったです。これも、アンチを生んでしまう理由かもしれません」(芸能ライター)

※太ると思って食べると太る…この方もそんなことを言っていました。
食べてきれいにやせる!―伊達式脂肪燃焼ダイエット (幻冬舎文庫) -
食べてきれいにやせる!―伊達式脂肪燃焼ダイエット (幻冬舎文庫) - [Amazon]
[サイゾーウーマン]

いやー、何もしてないというならそうなんでしょうね。

そもそも平子さんはふつうの44歳とは違います。

旦那さんである吉田栄作さんとは長く別居していますし、お子さんもいませんし、ご自分はもちろん実家も裕福でお金に困っているわけでもないでしょうから、本当に毎日毎日自分の顔を見つめて、お高い化粧水と美容液をつけていたら、もしかすると平子さんの年齢くらいまでは保てるものなのかも…なかなかそんなことできる人もいないですから、わからない部分ですよね^^;

そして、時間があるからいろんなこと考えちゃうのかもしれないですね。
 平子理沙を潰すために数百万!?壮大な陰謀か、はたまたありのままを受け入れられない悲劇か

先日、平子さんは結婚17年経っても出掛けに吉田栄作さんに褒められる、と話していましたが、二人は基本的に別居生活を送っています。
 平子理沙、吉田栄作がいながら村井克行とも密会で不倫疑惑!!

吉田さんとは夫婦というより親子のような関係だといいますが、この村井さん以外にもカメラマンとのキス現場が報じられたこともあります。
 平子理沙不倫!?夜のベンチで堂々とキスシーン披露!

このカメラマンは奥田瑛二さんと石田純一さんを足して二で割ったようなイケメンで、遊び人としても有名、最近ではAKB48の小嶋陽菜さんとの関係が噂されていたそうで。

さらに、子供がいない理由は平子さんが「子供嫌い」説、「出産をすると体型が崩れるから」説などがありますが、こればかりはとてもデリケートな問題ですからそっとしておいてあげたいものです。

平子さんは「年齢なんてただのナンバー」という名言でも有名ですが、あと5年たっても今のような肌の露出を続けるんでしょうか…ちょっと気になります。

ひらめきえっ?平子理沙が短足??
そんなわけないじゃない!!→ reading geinou ranking
そんなわけないじゃない!!→ ranking geinou reading

※なんとなく紗栄子さんも同じ道を行くような…
SAEKO EVERYDAY -
SAEKO EVERYDAY -
[Amazon]

※なんだかふつうのサラリーマンのような吉田栄作さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/22)まさに油を塗ったよう…平子理沙を生で見た人の感想と、吉田栄作と別居し、子供がいない理由とは…
(02/21)全アーティストが出入り禁止に!!スキマスイッチの炎上が与えた影響の大きさ
(02/21)錯乱しながら慶応幼稚舎に乗り込んだ!清原和博の奇行がヤバ過ぎる…
(02/20)「あの程度で?」香里奈の芸能界引退説に疑問の声
(02/20)「ストレス解消は妻」松岡修造の素顔は計算高くとんでもない亭主関白だった!!
(02/19)ASKAの次は今をときめく大物ミュージシャンX!激ヤセ、休養で病気が心配された紅白歌手とは
(02/19)楽屋に入り浸り!別撮りでもねっとりした視線を注ぎ…深田恭子と亀梨和也の熱愛は亀梨次第
(02/18)赤っ恥!ダレノガレ明美、有吉弘行に今度はすっぱり切り捨てられる「芸人なめんなよ」
(02/18)男性タレントMとO、大物俳優Fが薬物で逮捕間近?麻薬捜査員が捜査中との噂
(02/17)騙された!工藤静香が公開した自宅は木村拓哉と暮らす家ではなく、両親の住む実家だったことが判明!!
(02/17)あわや訴訟問沙汰で解雇寸前!山下智久、赤西仁との極秘コラボ曲のリリース未遂事件で事務所が激怒!!
(02/16)杉浦太陽に疑惑浮上!妻・辻希美の影響で一重を二重に整形したのでは…
(02/16)衝撃!元女子アナが不倫相手の子供を妊娠しながら元夫に養育費を請求!文書偽造で離婚の上多額の和解金を得ていたとか…
(02/15)工藤静香のひとりよがりな完璧主義で娘の将来が犠牲に?出れば出るほど評価はマイナスへ…
(02/14)イラッとする女性芸能人ランキング!一位は未婚の母のアノ人
(02/14)干され始めた脊山麻理子!スタッフや共演者からの評判は最悪、事務所との関係も悪化!
(02/13)ギャラ高騰で干されていた!ジリ貧の芦田愛菜が見せた驚くべき処世術。主演ドラマ「ラギッド!」で復活なるか!?
(02/12)嵐の共演NGが意外と多い
(02/12)秋吉久美子の長男が衝撃の転落死!孤独な生活と窃盗・逃走の果て
(02/11)本当に嫌なヤツだった!鈴木奈々の素顔を益若つばさが暴露!
美容
審査甘い