戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2519.html


ラブホに直行!井戸田潤、紗栄子似20代女性と五反田で撮られた! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

ラブホに直行!井戸田潤、紗栄子似20代女性と五反田で撮られた! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » ラブホに直行!井戸田潤、紗栄子似20代女性と五反田で撮られた!

ラブホに直行!井戸田潤、紗栄子似20代女性と五反田で撮られた!

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が、20代前半の紗栄子似女性ラブホテルに行く所を写真とともに報じられている→ ranking

ライブミランカ スピードワゴントークライブ 「こんな事言うと、野暮かもしれませんが・・・ 売れるために二人の弱点克服します!」 [DVD]


(以下引用)
都心でも最高気温が5度を下回り、強い寒気に見舞われた2月9日。この日の夕方4時ごろ、JR目黒駅前のロータリーに黒の高級アメリカ車「クライスラー300」が現れた。その運転席には見覚えのある顔が。
「カーキ色のニット帽に黒ぶちメガネで変装していましたが、スピードワゴンの井戸田さんでした。水色の派手なダウンジャケットも目立っていましたよ。誰かと待ち合わせていたみたいで、車中からキョロキョロと見回していたり、ケータイで電話をかけていました」(目撃したOL)
井戸田といえば、最近、元妻の安達祐実の再婚を知り、傷心していたという。今年1月に放送された『人志松本のすべらない話』(フジ系)で千原ジュニアが明かしていた。
「14年の9月末に井戸田さんや後輩芸人たちと熱海までバイクでツーリングに行ったそうなんです。旅先で安達さんから正式に再婚を決めたという内容のメールが送られてきて、井戸田さんが宿のトイレで号泣していたと話していましたよ」(テレビ局関係者)
自分の女グセの悪さが原因とはいえ、なんだか気の毒……。そんな井戸田が待ち合わせるお相手とは―。
しばらくすると、彼の車の後部座席にひとりの若い女性が颯爽と乗り込んだ。どことなく紗栄子に似ているその女性は、グレーのコートに身を包み、長い黒髪をなびかせている。この女性、いったい何者なのか。
「井戸田さんとその女性は、昨年の秋ごろに共通の知人に呼ばれた飲み会で知り合ったそうですよ。20代前半のかわいらしい女性と聞きました。その飲み会には、井戸田さんの後輩芸人であるお笑いコンビの『磁石』や、トリオの『ななめ45』のメンバーも参加していたとか」(井戸田の知人)
女性を乗せた井戸田の車は、目黒駅から5分ほどのホテル『E』へ。しかし満室だったのか2~3分で再び車が出てきた。そして今度こそと言わんばかりに車は五反田方面へ。五反田駅の西口の近くにあるホテル『N』のエントランスへと吸い込まれて行った…。それにしても、会ってすぐラブホテルへ直行なんて、よほど親密な仲なのだろう。
(引用 週刊女性)

会ってすぐラブホテルって…。初めてのデートではなさそうだ。
同誌の写真を見ると、ホテルから出てきて帰りは、井戸田が一人で車に乗り、女性はその場で手を振って別れている。
女性をちゃんと送っていかないのかよ、と突っ込みたい気持ちにもなったが、そういう付き合いなのか。。。
また井戸田の好感度が下がりそう・・・。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2519-60ba5000

レバレッジ