戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-1691.html


珍しいタイプの業務用ファミコンが発見される!!
 

珍しいタイプの業務用ファミコンが発見される!!


sugeefamikon.jpg
 ※サムネイル画像

 珍しい業務用ファミコンが発見されました。

 撮影者の格好からスキー場かどこかでしょうか。それにしてもあまり見たことないタイプですね……



 持ち込みのファミコンカセットにも対応してるなんて、素晴らしいですね。

 それに本体がむき出しになってますが、どういう構造なんでしょうか。しかも自販機の横に並んでるということは、まるでジュースでも買うように、気軽にファミコンができるということですね。こういうスタンド型のゲームが町中にあったら、面白いでしょうね。妄想はつきません。できれば、場所を教えてほしいですね!


 業務用ファミコンにつては、ファミコンボックス、ファミコンステーションが有名ですが、それ以外のタイプもいくつか存在することがわかっています。しかしながら、それら亜種には独特の怪しい雰囲気があり、すなわちアンオフィシャルな匂いがぷんぷんするものが多く、情報も極端に少ないため謎に包まれているのが現状です。



 


関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 管理人:オロチ
取材、執筆、写真提供などの依頼は、こちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。(取材歴等

ネタ募集中!!

過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
ファミコンユーザータグ