戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2525.html


ダルビッシュ有、山本聖子の妊娠発表!現在6ヵ月で入籍は未定!元カノMALIAはダルのフェイスブックでナンパを暴露 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

ダルビッシュ有、山本聖子の妊娠発表!現在6ヵ月で入籍は未定!元カノMALIAはダルのフェイスブックでナンパを暴露 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » ダルビッシュ有、山本聖子の妊娠発表!現在6ヵ月で入籍は未定!元カノMALIAはダルのフェイスブックでナンパを暴露

ダルビッシュ有、山本聖子の妊娠発表!現在6ヵ月で入籍は未定!元カノMALIAはダルのフェイスブックでナンパを暴露

大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)は22日、交際中の女子レスリング元世界王者山本聖子さん(34)が妊娠したことを、自身の公式ブログで発表した→ ranking

ダルビッシュ有の変化球バイブル ハンディ版


(以下引用)
ダルビッシュ投手はブログで、「年末に入って分かったことですが安定期に入ったこのタイミングで発表させて頂きます。入籍等はまだ未定ですが、これから共に生きていく人としてお互いお付き合いさせて頂いている事もご理解頂ければ幸いです」としている。
ダルビッシュ投手は昨年11月、自身のツイッターで山本さんと交際していることを明らかにしていた。
(引用 朝日新聞)

山本に近い関係者によると、現在妊娠6カ月以上経過し、既に安定期に入っているもよう。
山本は家族や親しい友人には妊娠の事実を報告している。同関係者は「おなかもだいぶ目立つようになってきたようです。2人ともとても喜んでいます」と明かした。シーズン開幕後には、トップアスリート同士のビッグカップルに新たな家族が加わることになる。
(引用 スポニチ)
ダルビッシュと聖子の画像
拡大画像→ ranking reading ranking

ネットでは
離婚が9月でもう6ヶ月なのか。いろいろすごい
「妊娠発覚してあのハグ交際宣言だったのね」
子持ちフェチなのかな。マリアにいきなりフェイスブックで3人育ててて尊敬しますデートして下さいとかコンタクトとってきたんでしょ?んで彼女と別れないとデートしないよって言ったとか自伝本に書いてあったとか。古閑とも本当に付き合ってたんだねw
サエコの歯ぎしり、古閑美保の地団太が聞こえてきそう
「ダルのだらしなさが安定してて笑うw紗栄子は荒ぶりそうで面白くなってきたわ。マスゴミがおめでたい雰囲気にしてるけど無理しすぎ」
「すごいなダルと聖子。サエコも交際3ヶ月、妊娠3ヶ月だったっけ?聖子ともそんな感じかな」
「半年再婚期限もまだのうちにハラポテする山本のほうがすごいんだけど」
二人共すごい。ザ繁殖って感じ
などの意見が。

妊娠6か月以上って離婚した時期と妊娠ほぼ同時期くらいなのでは。
いろいろと凄い。。。
また、ダルビッシュは過去に熱愛が報じられたMALIAが自叙伝『TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚!』で、ダルからフェイスブックでナンパされた事を明かしている。
(以下引用)
Facebookで唐突に「はじめまして。アメリカで野球をやってます」とのメッセージが送られてきたのだという。
メッセージに返信したところ、「ずっと応援していました。ひとりで子どもさん3人を育ててすごいと思います」とのレスが来たそうだ。そこからメッセージのやり取りが始まり、国際電話でも話をするようになったという。そして「今度、日本に帰ったときにデートしましょう」と誘われたMALIAは、古閑との交際を知っていたため「カノジョと別れたらデートしてもいいよ」と応じたとのこと。
それからしばらく経ち、帰国したダルから食事に誘われたMALIAは、(誘ってくるってことは別れたんだろう)と都合よく解釈してデートをした。逢瀬を重ねたそうだが、「文春」による報道で、古閑とダルの関係が切れていなかったと知り、「カノジョと終わらないとデートはしないよって最初に言ったよね?」とダルを詰めたそうだ。ダルは「カノジョとは終わってなくて……迷惑かけてすいませんでした」と謝罪してきたという。
(引用 サイゾー)

ダルビッシュがAV女優やMALIA、加藤綾子アナなど短期間でいろんな女性と噂になっていたが、
SNSでナンパしてたとは・・・。
古閑ともほんとに付き合っていたよう。ということは、他はみな遊びで本命は古閑→山本聖子ということか。
本気で交際するのはアスリートがよかったのかも。
それにしても、女性は離婚後半年は再婚できないが、その期間に妊娠してしまうという所がすごい…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2525-d0f9d2f4

レバレッジ