戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52237219.html


ヤフオクウォッチ:ヤフオクで真面目に結婚相手を募集してる人がいるぞ!
ヤフオクウォッチトップ ツイッター mixi FaceBook ヤフオクサーチ このブログについて 出品物を投稿する メールを送る



2015年02月24日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在出品中!!!

真面目に結婚前提に彼女募集 冷やかしイタズラ無で!

【ヤフオク】 真面目に結婚前提に彼女募集 冷やかしイタズラ無で!
(出品者の現在の出品リストはこちら

あかしーさんからの投稿

こんにちは、いつも楽しく拝見してます。
ネタが不足しているとの事でしたので、お役に立てればと幸いです。
すでにご存知であった場合はスルーしてください。

投稿有難うございます。めっちゃ助かります♪めっちゃ嬉しいです♪ 

という訳で現在ヤフオクで結婚を前提とした彼女の募集が出品中です。ヤフオクで結婚相手を探している人は初めて見たのでビックリでしたが、過去には『GoogleAdwordsで彼女を募集』して見事にゴールインを決めた人もいますので、今回の出品もアリだと思いますよ\(^o^)/



出品者さんは三重県にお住まいの40代男性で、外見はよく若く見られるとの事。確かに写真を見てみると40代には見えませんね。主にスポーツが趣味のようで、ギャンブルやタバコ等は一切やらない真面目な方のようです。

お相手は出来るだけ近くに住んでいる人を希望しておられます。三重県にお住まいの方いかがでしょうか?ただし「太っている人」や「視力が著しく劣っている人」はNGなのでご注意を!

顔を出してヤフオクで結婚相手を募集するなんて相当勇気のいることだと思います。出品者さんはとても真面目に相手を募集しています。価格は『ご縁』を期待してか、5円からのスタートです。真面目に会ってみたいと思う方は是非入札を検討してみてくださいね!

【ヤフオク】 真面目に結婚前提に彼女募集 冷やかしイタズラ無で!

出品物の情報

性能(スペック):
年収120万 仕事 自動車関連
住まい賃貸3LK 軽自動車1台 資産 極秘(無??)
ペット 猫一匹
 
付属(趣味):スポーツジム 海釣り 登山 無線 パソコン 乗り鉄
 
ギャンブル、タバコ、オンナ一切しない(お酒は付き合い程度)
10代 20代の方、冷やかし イタズラ入札はやめてください。取引に時間のかかりすぎる(24時間以上最初の連絡から)キャンセル 冷やかし イタズラの場合は自動的にヤフオクシステムから悪い評価が着きます。
できるだけ近くに住んでいる方希望(県内)
交通費はでません(ありません)


(2015年 2月 16日 23時 10分 追加)
歳は40代ですが外見はよく若く見られます30代ぐらいに??
自分はアスリートめざしていますので太っている女性の方、視力が著しく劣っている(メガネ常時着用)の方はご遠慮ください


(2015年 2月 23日 11時 23分 追加)
冷やかしとも解釈できる質問がありました。断固たる処置をとります。
 やめてください。


(2015年 2月 23日 16時 41分 追加)
追記:私はスマホ持っていません。携帯は持っていますが携帯でのメールは少し抵抗感じます。従いましてパソコンによるメール連絡希望します。携帯・スマホから見ている方は一旦パソコンからも閲覧してください。(商品説明欠けている場合がございます)
なおこのヤフオクのカテゴリーは無視してください。
その他、ネタから出品情報出しておりますがなんら関係ございません。
冷やかしヤジと思われる質問は一切応答しません。
ブラックリストに登録します。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2015年02月24日 21:32
40代で目指せるアスリートってなんだ?
2. Posted by ヤフオク   2015年02月24日 22:14
年収120…
実際付き合ったら色々問題ありそうなやつだな
3. Posted by ヤフオク   2015年02月24日 22:18
無線 パソコン 乗り鉄
こっちが本当の趣味だろうな
4. Posted by ヤフオク   2015年02月24日 22:30
年収120ってwwwwwwww
超貧民wwwwwwwwww
さすがブルーカラー
5. Posted by ヤフオク   2015年02月24日 22:32
年収120はウソだな
6. Posted by ヤフオク   2015年02月24日 22:37
年収120で3LDK住めるわけないからな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」