戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/414555243.html


小栗旬の深刻な悩み…山田優の浪費癖がヒドい!家族を残してアメリカへ単身留学するとの噂も。これって離婚危機? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

小栗旬の深刻な悩み…山田優の浪費癖がヒドい!家族を残してアメリカへ単身留学するとの噂も。これって離婚危機? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

小栗旬の深刻な悩み…山田優の浪費癖がヒドい!家族を残してアメリカへ単身留学するとの噂も。これって離婚危機?

山田優さんの浪費癖に、夫である小栗旬さんが悲鳴を上げているといいます。いったい、どうしちゃったのでしょうか…?
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
「最近、いろいろガマンしてるんです……」

俳優仲間にそう悩みを打ち明けたのは、小栗旬。主演ドラマ『ウロボロス』も好評の小栗は、昨年9月に約2億5千万円の豪邸を新たに建築、翌10月には長女が誕生と、人生が“いい波”に乗っている状態。悩みなどなさそうだが…

「新米パパとしての苦労はグチらないのですが、小栗くんが訴えているのは、奥さんの山田優さんの“浪費癖”なんです」(演劇関係者)

小栗は、前出の俳優仲間にこう言ったという。

「家に帰るたびにブランドものが増えてるんすよ……。服とかバッグとか!」

俳優仲間が「それ、誰の金なの?」と聞くと、「僕のですよ。一応、財布は一緒だし」と小栗は答えたという。

小栗さんが“新居”を新築したのは、山田さんの私物が増えすぎたことで、自宅マンションに居場所がなくなったということも理由のようです。新居”は彼専用の稽古場と、トレーニングジムになってます。いまの小栗さんには羽根をのばせる安息の地かも……」(前出・演劇関係者)
[女性自身]

うーん、もしかすると山田さんは買い物でストレス発散してるんですかね。

ストレスの原因は、慣れない育児とか、小栗さんの浮気クセとか…

小栗さんの浮気はこの一年でも黒木メイサさんとプロな人、二回報じられていますし。
 山田優のブログが切ない…黒木メイサと小栗旬の実際の関係と離婚の可能性は?

原因は別にして、確かに山田さんはかなり贅沢しています。

山田さんが昨年7月に発売したスタイルブックでは、200パターンの私服コーディネート以外にも、数百万円のフェンディのファーコートや、エルメスの148万円のバーキンなども披露しています。

全111ページの本、まるまる1冊がシャネル、ハリーウィンストンなど超高級ブランド品の私物で埋め尽くされているんですから、小栗さんが悲鳴を上げるのも無理はないですよね。。

その上、ベビーカーひとつとっても14万円ですから、赤ちゃんの洋服はもちろん、食器や布団などなど全てを高級品で揃えている可能性も。
 山田優が愛娘のために14万円のベビーカーを購入←値段より気になること

小栗さんは所属事務所の取締役でもあるため収入は安定していると言われていますし、ここ最近も「ルパン三世」に「信長協奏曲」「ウロボソル」と、映画やドラマに出まくってます。

そうやって馬車馬のように働いて稼いできたお金が、嫁さんの浪費で消えていったんじゃあ、たまらないでしょう。

ただでさえ、これから貯金額を増やしていかなきゃならないというのに…
 キャッシュで2億円!小栗旬と山田優が豪邸を購入!

※誰得??
YU YAMADA FASHION ADDICT -
YU YAMADA FASHION ADDICT
[関連商品]

ただ、これは「パタニティ・ブルー」と言われるものではないかという話も。

[以下引用]
「『パタニティ・ブルー』とは、『マタニティ・ブルー』の男性版。子供が産まれたことによって、一家の主としての金銭的負担、夫から父親になることの役割変化、パートナーとの関係性の変化で感情が不安定になります。そのため、今まで気にならなかったことが気になり、常にガマンを強いられている気分になり、些細なことで不満をこぼすようになります。悪化すると、うつ症状にまで発展する危険性もある厄介なものです」
[DMMニュース]

「パタニティ・ブルー」、聞き慣れない言葉でしたが、1987年に海外で初めて指摘され、日本では1997年から研究されているんだとか。

精神的なもの以外にも、眠れない、頭痛や胃痛に悩まされる、肩こりなど倦怠感が続くといった身体症状が出ることもあるそうです。

こういった症状が起こりやすいのはイクメンになろうと頑張る人で、生活リズムの変化や、妻が赤ちゃん中心になりすぎて夫婦の会話が減り孤独感を感じること、妻の産後うつに引きずられる、などの要因があるんだとか。

DMMニュースには、山田さんの浪費癖は今に始まったことではないのに過敏に反応するのは、パタニティ・ブルーで小栗さんが不安定だからでは、とありました。

パタニティ・ブルーは産後3ヶ月頃から見られる症状だそうですが、赤ちゃんが生まれたのは昨年10月。パタニティ・ブルーの可能性もありそうです。

小栗さん、そんなに繊細なタイプには見えませんが、本当はとてもデリケートな人なのかもしれません。

さて、そんな家庭の状況に行き詰ってというわけでもないでしょうが、小栗さんは近々、家族を日本に残して単身で1、2年程度渡米するとの噂があるようです。

[以下引用]
「何でも、数年後の公開を予定している“海外で大暴れした伝説の日本人”を主人公にした主演映画の企画が極秘で進められており、その役作りや英語の習得などのために“留学”するのだとか…

そう声を潜めて語るのは、あるベテラン芸能記者。背景には、公開前にはその成功が危ぶまれた主演映画の実写版「ルパン三世」が無事ヒットしたことがあるという。

「これに意を強くした小栗が、テレビより映画中心の俳優としてやっていきたいという“上昇志向”が強まったそうなんですよ。渡米直前には当然、国内撮影が中心となるテレビドラマのオファーなどはすべて断っていく動きもあるでしょう。俳優業に人一倍プライドのある小栗だけに家族を連れていくこともしないはず。ときどき妻と子供を呼びよせるようなスタイルになるんじゃないでしょうか」(前出・記者)
[アサヒ芸能]

最近、山田さんが髪をピンクに染めて奇抜な髪型にしたり、子供を連れて深夜の居酒屋を訪れて批判を浴びたり、いろいろと問題行動が目立つことに対して、イライラを募らせていると言われる小栗さん。

パタニティ・ブルーも加わって、単身渡米が離婚の引き金になっちゃうかも??

ひらめき小栗旬があの魔性の女とW不倫か!
 おー、怖っ…→ reading geinou ranking
 おー、怖っ…→ ranking geinou reading

※ショートカットの山田優さんは山田親太朗さんそのまんま、という評判
花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011 BD-BOX [Blu-ray] -
花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011 BD-BOX [Blu-ray] -

※次のステージへ向かうのもいいですけど、家庭も大事ですよ!
小栗旬 Next Stage -
小栗旬 Next Stage
[関連商品]

※山田優さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
小栗旬と山田優に別居疑惑!近隣住民とトラブルも…
山田優に批判殺到!祖父が亡くなったのにパーティ出席って…
友人もドン引き!山田優のマタニティーハイがスゴイ!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
亀梨和也を単独キャスターに抜擢か!取材現場での高評価を受け…
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/24)小栗旬の深刻な悩み…山田優の浪費癖がヒドい!家族を残してアメリカへ単身留学するとの噂も。これって離婚危機?
(02/24)え!?なんでその格好!?紗栄子がマネージャーの結婚式にウエディングドレス…?
(02/23)衝撃!筆跡は偽造と判明!!百田尚樹「殉愛」騒動は刑事事件に発展か
(02/23)「石原さとみが嫌い!」大物女優が明言
(02/22)まさに油を塗ったよう…平子理沙を生で見た人の感想と、吉田栄作と別居し、子供がいない理由とは…
(02/21)全アーティストが出入り禁止に!!スキマスイッチの炎上が与えた影響の大きさ
(02/21)錯乱しながら慶応幼稚舎に乗り込んだ!清原和博の奇行がヤバ過ぎる…
(02/20)「あの程度で?」香里奈の芸能界引退説に疑問の声
(02/20)「ストレス解消は妻」松岡修造の素顔は計算高くとんでもない亭主関白だった!!
(02/19)ASKAの次は今をときめく大物ミュージシャンX!激ヤセ、休養で病気が心配された紅白歌手とは
(02/19)楽屋に入り浸り!別撮りでもねっとりした視線を注ぎ…深田恭子と亀梨和也の熱愛は亀梨次第
(02/18)赤っ恥!ダレノガレ明美、有吉弘行に今度はすっぱり切り捨てられる「芸人なめんなよ」
(02/18)男性タレントMとO、大物俳優Fが薬物で逮捕間近?麻薬捜査員が捜査中との噂
(02/17)騙された!工藤静香が公開した自宅は木村拓哉と暮らす家ではなく、両親の住む実家だったことが判明!!
(02/17)あわや訴訟問沙汰で解雇寸前!山下智久、赤西仁との極秘コラボ曲のリリース未遂事件で事務所が激怒!!
(02/16)杉浦太陽に疑惑浮上!妻・辻希美の影響で一重を二重に整形したのでは…
(02/16)衝撃!元女子アナが不倫相手の子供を妊娠しながら元夫に養育費を請求!文書偽造で離婚の上多額の和解金を得ていたとか…
(02/15)工藤静香のひとりよがりな完璧主義で娘の将来が犠牲に?出れば出るほど評価はマイナスへ…
(02/14)イラッとする女性芸能人ランキング!一位は未婚の母のアノ人
(02/14)干され始めた脊山麻理子!スタッフや共演者からの評判は最悪、事務所との関係も悪化!
美容
審査甘い